べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マージャン牌がわからない木曜日




昨日はたくさんのコメントありがとうございました(*´꒳`*)


急に涙が出てきてすごく悲しくて我慢するのが大変でした(;^ω^)


やっぱり泣いてる人がそばにいると周りの人に迷惑ですからね。


しまいにはマミ、怒り出すので泣きたくないんです(´・ω・`)


そりゃうっとおしいもんね(;^ω^)


ほんで何でこんなことになったのだろう?と思ったら、女の子の日でした(;^ω^)


そりゃ精神不安定になるわwww





めちゃめちゃごまかすためにマミとハマってるゲームw


yahooモバゲーにあります。


どんなゲームかというと・・・


マージャン牌🀄を特殊な方法で消していく神経衰弱のような感じ。


これをやりながら迷い道をかけるのが我が家のスタイルw


お互い自分のアカウントでやるのですが、隣にいるので「そこ、消せるよ」と口を出します。


私もマミも麻雀はわからないので牌にあだ名をつけます。


「竹2つ」「とり」「2こ」「4つ」などなど・・・


Q、そして、これはなんてあだ名だと思いますか?

A、正解はブリジストンw


タイヤがいっぱいあるみたいなので。


マミは「ブリちゃん」と呼んでいますw




最近やる気が皆無です(´・ω・`)


なんもしたくないでござる・・・
今日の1曲

一青窈 / もらい泣き


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する