べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

三越のトイレでの話な日曜日





先日、大好きな神様の誕生日だったのでプレゼントを渡しました。


忙しかったようでなかなかとりに来てくれなくて・・・


しまいには私、泣き出してしまいました(´・ω・`)


そしたら、忙しいのに受け取ってくれて・・・・


わざと泣き出したわけじゃないんですよ?


でも、男ってなんであんなに女の涙に弱いんでしょうね?


私はもし相手の男が泣いてたら「うっとおしいな、もう(ꐦ°᷄д°᷅)」って思っちゃう(´・ω・`)






あっという間にこんな季節・・・・


そう。


2月はバレンタインです。


毎年、三越でやってる高級チョコレート展示販売会、


その名も


【サロン・デュ・ショコラ】


毎年、試食だけ食べに行ってました。


試食だけ←


去年もコロナでしたが行くことは行きました。


ですが、普段なら店頭に出ている試食も去年は出ておらず、試食だけただ頼んで帰るほど図々しくもないし神経も太くない(´・ω・`)


今年はどうしようかなぁ。


去年ががっかりだったから今年もやめようかな・・・






今日はブロ友さんのところに行くとトイレの話題が多かったので私もひとつ。


それはとある透析帰りです。


急にトイレに行きたくなってしまって。


行きつけのコンビニではトイレを貸してくれないので近くの三越でトイレを借りることに。


ヘルパーさんと一緒に三越の地下1階のトイレに入って用を足します。


すると、血圧がいきなりガクン!と下がってしまい、吐き気がして意識が遠のく・・・


私はその場に倒れこんでしまいました。


ヘルパーさんおお慌てで三越の警備員さん呼んできてくれて救急車🚑も呼んでいただきました(;゚Д゚)


そして、ヘルパーさんが警備員さんに一言・・・・


「すいません。なにも買ってないのに( ; ›ω‹ )」


薄れ行く意識の中でそれが聞こえて心でキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ヘルパーさん誠実すぎwwwwww


その通りなんだけど、やっぱり三越でも何か買わないとダメですかね?w


ガム1つとか売ってないじゃんwwwww


今日の1曲

嵐 - Happiness [Official Music Video]



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する