べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

例のヘアオイルが届いた(゚∀゚)アヒャ月曜日

昨日は少し嫌なことが。


近所のスーパーで買い物してたんですよ。


ウーロン茶や十六茶、カルピスにカルピスソーダ、三ツ矢サイダーが全部2Lでそれぞれ98円と超特価ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


マミと買わなきゃ買わなきゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってしてました。


すると背格好が腐れにちょっとだけ似てるおっさんが・・・・


それを見て、全身が小刻みに震えだして、ピリピリ?ざわざわ?して変な汗をかきだして。


その場でしゃがみ込みたかったけど、「具合悪いの?」と声をかけられるのも困る。


泣きたくなったけど泣いたら負けやと我慢。


事情も言わず、焦点も合わず、意識が遠のきそうになりながらマミに近づいてギュってして。


マミはまったく気づいてない様子。


すごく嫌な思いしました。








先日言っていたディアンヌさんのヘアオイル。



いきなりバレンタインの準備にお金を使ってしまったので先月は買えませんでしたが(´・ω・`)


あのあとネット通販で買おうと楽天やAmazonで探したのですがいっぱい本数入ってるやつしか見つけられず(っω`c)゚。


1本でいいのに(´・ω・`)


諦めかけてメルカリで探したらありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



お値段もディアンヌさんが載せてたリンクよりも安い( *´艸`)←


たぶん新古品なのでしょう。


こっそり購入して、本日届きましたw



50mlだからね。


思ってたより小さい。


これが半年とかもつんですね。


買ったはいいけどヘアオイルなんて使ったことがない原始人なので。


知り合いに元美容師さんがいるので使い方を聞いてみようと思います。


これで私も髪の毛さらさらw


ヒャッホウ٩(ˊᗜˋ*)و


使うのが楽しみですよ( *´艸`)


数が多いですが、それでもよろしければこちらから。


ちなみに病院の若い女の子とヘアオイルの話しました。


「私はゆずのやつ使ってますよ(*^-^*)」


「えー、そうなの?嗅いでもいい?(灬º∀º灬)」


「えっ・・・い、いいですけど(;^ω^)」


あとで思った。


若い女の子の頭のにおい嗅いでる絵面・・・・


どう見ても不審者;(´◦ω◦`):



それにしても、あの子何言ってもダメって言わない。


ワンチャンお〇ぱい触らせてくれるかも?(*´ω`*)←オイ


今日の1曲

島谷ひとみ / 「亜麻色の髪の乙女」【OFFICIAL MV FULL SIZE】




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する