べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

しまむらとアベイルに行ってきた日曜日

先日、仲良しヘルパーさんと一番苦手なヘルパーさんのお話をした時のことです。


「あの人が来てた時、どうしようってパニックになって。」


「うんうん」


「橋から飛び降りるかと思ったw」


「Σ(ʘωʘノ)ノ上の人に言っておくからね。死ぬ前になにかあったら相談してね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「え・・・う、うん、アリガト(;^ω^)」


いや、「飛び降りる」は言葉のあやだよ(;^ω^)


本当にやりそうに見えるの?


え、どう見えてるの?💦


ほんで上の人に言わなくてもいいよw


もういないんだからwww


でもありがたいですね。


「相談してね」なんて言っていただけるんですから(*´꒳`*)


私は本当、人の運だけはいいんですよ。


ヘルパーさんも看護師さんも先生も仲良くしてくださるブロガーさんもみんないい人。


助手さんにはお口のテロリストもいるしwww


あとは・・・・きたあかりだけだな(´・ω・`)←ケアマネさん









今日は朝からシライシパンの工場の入り口にある直売所に行ってきました(*´꒳`*)


100グラム60円という破格www


それに加えて本日はチョコ🍫のはさんであるクッキーが320円→200円ですって(灬º∀º灬)


6個も買っちゃいましたw


全部合わせて2651円。


買ったなぁ・・・w


帰りにしまむらとアベイルによってお買い物( *´艸`)


アベイルには以前ほしかったシャツを買いに行きましたがなくなってる・・・


もう半年前だから当たり前か(;^ω^)


私は本当はゴスロリ女。


黒っぽいヒラヒラの服やレースの付いた服が好きなのですがずっと我慢してました。


でも、やっぱりほしくて、黒いスカートを購入w


ちゃんと自分のお財布を持って行ったので自腹で別な1800円のスカートを買おうとしたんですが、マミが買ってくれましたw


やったー(灬º∀º灬)


私は欲しいものは買ってもらったのでマミの買い物に付き合います。


「(レディースの値下げコーナーは見たから)メンズの値下げコーナーに行くよ(๑ÒωÓ๑)」


「おー٩(ˊᗜˋ*)و」


メンズコーナーでこれを発見。


何のキャラかわかりますか?


そう!


これは約10年前に大流行したイニシャルDという漫画のキャラクターです(灬º∀º灬)


ちょっとデフォルメされてわかりませんでしたよ(;^ω^)


この漫画のおかげでほんの少し、みそくそほどですが車の車種を覚えました。


そして、この漫画のおかげで私は日産派になりましたw


スカイラインかっこよす~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あとシルエイティー運転してた女子二人組もかっこよかったw←にわかすぐる


懐かしいなぁ・・・


今日の1曲

m.o.v.e / Gamble Rumble
音楽だけならパリピご用達なんだよなぁ・・・


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する