べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

ここ最近ブロ友さんのハムちゃん、にゃんちゃん、ワンちゃんが亡くなってしまいブルーなべーにゃんでふ。
やっぱり家族なのでいなくなっちゃうと悲しいですよね。
うちのやつらもいなくなったら悲しいですもん。


さて、今日は気晴らしに仮面ライダーストアに行ってきました。

私が好きな仮面ライダーはこちら

スーパー1とBLACKとBlackRX。
昭和のライダーで好きなんです。
平成なら・・・

ゼロワンでしょうか。
目立ったダサイフォームチェンジがなく、話も好きでした。
多分平成ライダーで一番売れたであろう電王はクライマックスフォームがダサすぎて引きました(´・ω・`)
コミカルで面白かったですけどね。


肝心の仮面ライダーストアですが、まーしょぼい。
置いてるグッツもしょぼいですし、なにひとつ欲しいと思えない。
ミニベルトすらない。
なんか、フィギュアとか、おもちゃとか、最悪ガチャガチャでもいいから置いて欲しかったです・・・
仮面ライダーストアという割にそれっぽい装飾とかもないし品ぞろえもいまいちだしスカスカな陳列・・・・


仕方ないので建物の中にあるガチャガチャを見て歩いてサイゼリヤへ。
そしたらサイゼがなぜかすげー混んでるのです(´・ω・`)
私のお出かけはヘルパーさんについてきてもらっているので時間に限りがあります。
仕方なくサイゼは諦めて近くのドンキへ・・・
そこで今年発売されたばかりの「塩キャラメルプリンパフェ660円」とレギュラーバーグディッシュ150gを注文しました。
プリンパフェの前にご飯♪でした。
もうハンバーグだけでおなかいっぱいに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
「プリンパフェキャンセルできますか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」
「まだ作ってないので大丈夫ですよ(*^-^*)」
キャンセルしてきました(´・ω・`)
ここの研修って書いてある店員のお姉さんぽっちゃりだけどめっちゃ巨乳なんです。
「ねえねえマダム、あの店員さんめっちゃ巨乳じゃない?ブラウスはちきれそうだよwwwww」
「なに言って・・・(´ºωº`)本当だwwwwわかるわかるwwww」
すごく豊満なおっぱいなんです。
破れるところみたいなー(´・ω・`)⇐


今日、マダムに
「ガチャガチャ回してきたんだけど目当てのものでなかったからあげるw」

ねこ菩薩シリーズの「弥勒様」
・・・・・・・・・・・。
私、このガチャ引くたびにこいつ出るので違うヘルパーさんにあげてたのにまたきた・・・
こいつはうちに来る運命みたいなのでありがたく頂戴しました(´・ω・`)


弥勒菩薩のご利益
減罪のご利益が大きく、釈迦が救えなかった全ての人を救うといわれていることも弥勒菩薩の特徴。


じゃあ私も救ってもらおうかなwww


今日の1曲

(Showa Rider)Kamen Rider Super 1 Opening Full



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する