べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

今日は朝から変な夢をみました。


戦隊もので拳法をテーマにしている五星戦隊ダイレンジャーってあるんですが。


そこの後から追加の戦士、キバレンジャーの着ぐるみを1万円で買ったんです。


そしたら子供とお母さんが修学旅行に来てるから劇に出てくれって言われるんですよ((((;゚д゚))))アワワワワ


練習もシナリオもわからないのに?


しかも、一番の見せ場、名乗るシーンを覚えていなくて・・・


あーだったかなぁ、こうだったかなぁと思い出しながらどうやってごまかそうかとステージに上がると上の仮面がずれて外れてました・・・


こっぱずかしい思いをしながらかぶりなおして子供たちと一緒になんでか激走戦隊カーレンジャーをみてました。


起きてから「キバレンジャーってどうやって名乗ってたっけ?」とYouTubeをみます。



五星戦隊ダイレンジャー 名乗りまとめ


改めてみたら、動きがキレッキレw


こんなのできなかったわw






今日は初めてしゃぶしゃぶを食べてきました(´,,>ω<,,`)


今まで似て非なるものは食べたことあったんです。


自宅に熱湯を沸かしてそれで豚肉をしゃぶしゃぶしてゴマダレにつけて食べる。


なんとも貧相でしょう(;^ω^)


ですが、今日は朝と昼兼用でしゃぶ葉さんに行ってきましたw



こういうときどうしたらいいのか2人でわからなくてずーっと沸騰させてました(;^ω^)


それでダシがなくなってきて初めて火を弱めてwww


2人で3800円ぐらいのコースでした。


なのでお肉も牛肉も選べて( *´艸`)


久しぶりに牛肉食べたーって感じwww


「この値段出すなら焼肉のほうがいい。お母さん、すたみな太郎のほうがいい(´・ω・`)」


車の中でそんなことを言いながら帰ってきました(;^ω^)


いまだに普通の焼肉屋さんは敷居が高くていけないです。


だって高いんだもん。


うちは良くてすたみな太郎だなぁ(´・ω・`)


今日の1曲



Fullmetal Alchemist- Ready Steady Go (HQ)
エンディミオンさんのコメントを拝見して懐かしく思いました( *´艸`)


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する