べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

とうとう花粉症?な火曜日

うそでしょ・・・


今日の昼間に雪降りました(´・ω・`)


最近はよく食べるようになったので血圧が安定してたのですが、気圧のせいかめっちゃめちゃ頭が痛い😨


おでこに冷えピタですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


薬も飲んだけど聞かないよ( ; ›ω‹ )







最近、目がかゆいです。


あと、耳も痒い。


かきすぎて晴れてしまいました・・・


これはもう、花粉症と認めなければならないのでしょうか?







今日の計画停電を聞いて。


地震で発電所がやられたとかですけど、これ、自動車が電気自動車になったら電力不足どころの話じゃないですよね。


これからは電気を使えるのは高い電気代が払える国民のみということになります。


つまり、払えない国民は4ねってことですね。


あーあ。


やってらんねえ・・・


ちなみに東京に家族がいるので少し心配です。


あのゴキブ・・・いえ、大丈夫かなぁ?



ファミマの新商品

海老ピラフのおにぎり


個人的にはもっとバターが香ったほうが好きでした。


海老はぷりぷりだったよ(*'ω'*)



今日の1曲

JAM Project - Rocks ~ GONG



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する