べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おでかけして焦がしシュークリーム買った水曜日

さて、今日はお出かけの日。


「ゆっくりご飯食べたいよね(´・ω・`)」


マダムとそんなことを言っていたのでゆっくり食べれるお店を探します。


できれば昼休憩がないお店・・・


そう思って居酒屋さんのランチを食べてきました。


ベニヤ板で区切られてる完全個室。


でも、となりの声が丸聞こえ(;^ω^)


昼間から飲んでるであろうジジ・・・いえ、おじさまのグループがいまして。


出来上がってるのかずっと中森明菜の「DESIRE -情熱-」を歌うのですが・・・


ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、・・・・・


ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、・・・・・


ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、・・・・・


はっ?(;^ω^)


続き知らんのかわかりませんがそこだけ何回も歌ってるんです。


しかも壁をどんどん叩きながら・・・・


壁を叩かれてたので私はおこでした(♯^ω^)


でも、せっかくゆっくりしようって言ってきたので2時間ぐらいはいたかなw


マダムにお願いしてるサービス内容が「移動支援」って言うんですけど全然移動してないwww


2時間喋りっぱなしwwwww


次回はバーミヤンに行こうねと約束しました( *´艸`)







去年オープンしたばかりの焦がしシュークリーム屋さん


3月末を持って閉店だそうです。


え、早。


めざましテレビでも紹介されましたって書いてあったのに?


閉まっちゃうなら最後にどんな感じだったのか知りたいじゃないですか。



買っちゃいました( *´艸`)


ゆるゆるのクリームがいっぱい入ってて漏れてきちゃう(;^ω^)


こりゃすげえ・・・


シュークリ-ムのほかにウイスキープリンていうのもありました。


買ってみたかったけど、冷凍らしいので溶けちゃうなぁと諦めました(´・ω・`)







バス停に向かう途中にこんな看板が。



なんじゃこりゃ((((;゚д゚))))アワワワワ


上の白いやつ、全部チーズだよ・・・


こんなことある?


ここも調査しなくては(´,,>ω<,,`)






帰りのバスにて。



ジリリリリリリリリリリ


「(。´・ω・)ん?」


すると運転手さんがやってきて非常口のカバーを


ガンッガンッガンッ バキッ  ガンッガンッ


すると警報が止まりました。


運転手さんは運転席に戻ってアナウンス


「古いバスなので非常口のカバーが外れて警報が鳴りました。カバーをはめれば警報は止まりますので」


「wwwww」


めっちゃ力ずくだけだったけどw


今日の1曲

中森明菜 DESIRE -情熱-
しっかり勉強してこいクソジジイ。←



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する