べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

師長さんが移動な木曜日

今日も朝からおねむ・・・


ぐぅぐぅ寝てると変な夢を見ました。


師長さんがいなくなるというのです。


変な夢見たこれwwwと、看護師さんに言うと


「え、本当ですけど?」


「((((;゚д゚))))アワワワワ」


えー、ちゃんと挨拶してないよ( ; ›ω‹ )


「師長さんいなくなるって(;´・ω・)」


「さっき言ったのにwリアクション薄いなーと思ったんだよwこちら、新しい師長さんw」


「どーも(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*」


「ど、どどど、どうも。え、ちょっと待って。私がうるさくしたから責任取らされてとかじゃないよね?( ´•д•`; )」


「聞いてきたら?www」


「:(;゙゚''ω゚''):」


「別にやめるわけじゃないからw」


「まだ、満足いくまで笑わせてないのに(´・ω・`)」


「wwwww」


「3月末までいるって」


「うん、いるからw」


「じゃあ、よろぴこお願いしますヾ(*´∀`*)ノ」


「べーにゃんさん(๑•ᴗ•๑)」←ヘルパーさん


「あ、お迎え来た。帰るね。またねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


私、ボス(現師長さん)とテロリストの掛け合いの話好きだったんだけどな・・・


テロリスト、しょっちゅうボスに怒られてたみたいでよくその話してくれてたんですよ。


例えば
「みんな休憩中でいるのにみんなの前で説教だよ。公開処刑だよ(っω`c)゚。」


「公開処刑www」


新しい師長さんは愛想があるからテロリストが際立たないなぁ(´・ω・`)←ボスに謝れ








去年言っていた「絵を描く」ですが。


ケアマネさんにも話しては見たのですが、まず今の自分に絵が描けるのかがわからないので昨日、A3のイラストボード買ってきました。


私が使う画材は主に水彩色鉛筆。


水彩と言ってるだけあって水にぬらすと色が溶けて滲むんですけどね。


でも水彩色鉛筆を新規で購入しないといけなくて・・・


高いんですよ(>_<)


買った後に「使えない」とならないように一度普通の鉛筆で書いてみて、書けそうなら買おうと思います。


これができたら絵を描く作業所もあるみたいなのでそういうとこにいこうかなぁ・・・なんて考えてます( *´艸`)


ただねぇ・・・


ひとつ、問題が。


それは私が超元気なんですよ・・・


以前お邪魔したことのある作業所では私ひとり元気すぎてめっちゃ浮いたんです(´・ω・`)


私は別に元気の押し売りをした覚えもつもりもなかったんですけどね、


ご迷惑だったみたい(´・ω・`)


テンションが違い過ぎて疎まれたのでちょっとトラウマにもなっています。


みなさんと仲良くやれる自信がない・・・


作業所こえーよー。°(´∩ω∩`)°。



以前エンディミオンさんが記事にしてたコンビニスイーツ

1か月前に美味しそうだなぁ(´,,•﹃ •,,`) と買ってそのまんまでした。


とりあえず食えるのかな?


写真だけでも・・・


一口食べたらすっぱかった。°(´∩ω∩`)°。


この前のダルゴナ事件のとき、一緒に食べたんですがこちらももうお亡くなりになってました・・・


ごめんよ、スイーツちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日の1曲

GLAY / Missing You
今の若者に「GLAYって聞いたことはあるけど詳しくは知らない」と言われて泣きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


おばちゃんが学生だったときはGLAYとラルクが全盛期だったんだよ。°(´∩ω∩`)°。



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する