べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

金曜日

今日初めてコレコレさんの動画を見ました。

【神回】店員4名とブチギレ喧嘩…入っただけで1万円かかるぼったくり居酒屋に潜入…警察沙汰になりかけた結果、料金が無料にwwwwwwwwww


私、流行りものはあんまりみないほうなのですが。


なんでかふっと見ちゃったんですよね。


なんか・・・・


こえー;(´◦ω◦`):カタカタカタカタ


コレコレさんはビジネスと個人の探求心でやってるかもしれないけど(;^ω^)


私はこういう風にはなれないなぁ・・・


でも、ものすごく勉強にはなりますかね。


私、何の疑問もなく店側の請求飲んじゃうアホなので(´・ω・`)








そして今日はちょっとショックなことが。


原因は私が悪いのですが。


相手方には大変ご迷惑おかけしてしまいました。


申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんで自分はこんなにできないやつなんだろう。


なんで私はこんなにダメなやつなんだろう・・・


なんでこういう時はビックマウス出ないんだろう。


落ち込みます。


ご迷惑おかけしてしまったことに落ち込みます。


あー・・・・


いかん。


このままでは鬱まっしぐらだ。


どうしよ(´・ω・`)


今日の1曲

中島美嘉 - 僕が死のうと思ったのは / THE FIRST TAKE



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する