べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

どうも。


昨日はオーバーヒートしました。


べーにゃんです(´・ω・`)


実は今、環境を変えようととある方に相談しているところです。


それにともなって話をしていたら情報量の多さに頭がぷしゅー(´◦ω◦`)


とりあえずこの前「もうやりたくない」と言っていたパソコンの勉強を再度やり直そうと思います。


ただ、問題が一つ。


この年になると新しいことが全然覚えられません・・・・


そして、固定概念の塊の私は新しいことには腰が重い(´・ω・`)


数年前のパソコン教室の時もぶっちゃけめっちゃ苦痛でした(;^ω^)


メンタルもすり減るので苦業の道です。


でも、ここでやらなければ環境が変えられません。


やらないと・・・






今朝、マミとあたおか時代の話をしました。


「私、あたおかの時、何言ってたかはっきり覚えてない(´・ω・`)」


「そりゃそうでしょ。頭、逝ってるんだもん(´・ω・`)」


はっきりは覚えてないけど相当な暴言を吐いてたと思います。


マミ、ごめんね(っω`c)゚。


でも今は
「お母さん今幸せだわ。そりゃ仕事とかで嫌なこともあるけどにゃんこたちやねこちゃんがいてくれるもの」


「マァァァァァァアアアミィィィィイ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


そう言ってくれるのがすごく嬉しいです。


なにかマミに報いたいけどなにもできないんだよな(´・ω・`)


とりあえず、今は生きてるだけで精いっぱいなんだ。


こんな私でごめにょ、マミ・・・・
今日の1曲

m.o.v.e / DOGFIGHT



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する