べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

٩(๑`^´๑)۶オコダヨーな火曜日

今日は血圧が220💦


原因はわかってるんです。


昨日とある人と揉めました。


そのもめ方が前回の人と全く同じ過ぎて。



前回の人は


「○○って言わないで。頭にくる」


そしたら嫌味と文句を吐かれました。



今回の人は


「△△じゃなくて□□って言ってください」
「xxxって言われると気分悪いです」


そしたら逆ギレされました。


・・・・・・・・?


え、何がいけなかったのでしょうか?


私は神でも聖母マリアでもないのですが。


頭にくることもあるし気分が悪くなることもあります。


自分の気持ちを言って何が悪いんですか?


相手のために私が嫌な気持ち我慢しないといけないんですか?


ボケとかクソとかそんな暴言は吐いてませんよ?


相手を否定するようなことも言ってません。


意味が分かりません・・・


なんでキレられたの?




そして、このふたりに共通するのが


ムラゴンや他人の目があるとこではしおらしくなったりすぐ謝ったりしますけど。


影の出来事だからいいと思ってるのかなんなのか知らないけど



私には謝らない



人目は気になるけど、当事者はどうでもいいみたい(´・ω・`)



前回の人はどうでもいいんです。


私の人生にいらない人間なんで。


今更謝られても許す気もないですし。


たぶん、向こうも同じこと思ってると思うし。


ただ、今回の人はいろいろ教えてくれたんですよね。


お世話になったので、お礼は言っておこうと思います。


たくさん、いろいろ勉強になりました。


ありがとうございました<(_ _)>


とりあえず、今回の人はブロックはしません。


なにかあったらまたお話することもあるかもしれないので。


前回の人は話す以前の問題なので一生ブロックです。








あーあ。


なんか無理して環境変えなくてもいいかなぁ。


私もマミも今が幸せだし、お金はそりゃあったほうがいいけど無理して稼いで入院になったら元も子もないしなぁ。


その家の幸せはその家によりきりですしね。


我が家は今が一番平穏で幸せだからこのまんまでいっかなぁ(´・ω・`)


今日の1曲

JAM Project - 未来への咆哮 (asu e no houkou)
私がクッソ嫌いなやつが好きだった曲
私もJAM好きなんですけどね



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する