べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ボケてた( ; ›ω‹ )水曜日

どうも。


べーにゃんです。


昨日はすげークレームが来ると思って覚悟して記事をあげたのですが、思いのほか賛同いただけたり、ナイスアイデアを頂戴できたりとみのりのあるものになりました。


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


今日はうって変わってのんびり曜日です。


朝からテレビでマミがDCU(ドラマ)見てたので私はパソコンはせず、となりのソファーにごろ寝。


音を聞きつつ、マミの解説を聞きつつ、猫に踏まれつつごろ寝w


でも、なんか休んでる気がしないんですよね(´・ω・`)


贅沢なんですけど。


お昼ぐらいになってマミもお昼寝。


その間にムラゴンを満喫しようと回ってたら見覚えのある写真が。


あれ?これ、私の記事?


どうやら一度上げた記事を今日の日付で再度予約投稿してたみたいなんです。


私、一度上げた記事の使いまわしはあまりしないことにしてるんで、するはずないんですけどね?


( ´゚д゚`)エー、うそでしょう・・・・


全く覚えがない(;^ω^)


めっちゃ疲れてるんや・・・


今日の午前にあげていた再アップの記事は日付をあげたであろう日まで戻してあげ直しておきました・・・


ご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>


今日の分は先上げました(´・ω・`)


よかったら見に行ってみてくださいねw






そして、本日はマミの給料日の後なのでかっぱ寿司さんに(◍´ꇴ`◍)

月に1度の我が家の楽しみですよ( *´艸`)


いつものアプリ皿と単品。


今日は季節限定メニューも頼みましたぞい( *´艸`)

かにのタルタル有明けのり包み。


美味しかった(っ´ސު`c)


今日の1曲

Journey through the Decade



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する