べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

デートに誘ってみた&糞詐欺メールな木曜日

今日もいつもの通院日。


血液検査の結果ですが。


リン 7.4
アルブミン3.2


やはりリンは高いです(´・ω・`)


はぁ・・・
やんなっちゃう(´・ω・`)







暇なので病院の男の子をかたっぱしから冗談でデートに誘ってみました。



「ねえねえ、デートいこ?(๑•ᴗ•๑)」


龍君
「僕はちょっと・・・(;^ω^)」


天敵君
「う~ん」


「お?行く?w」


「う~ん」


「返事したから行くんだねwほかの子に言っとくw天敵君とデート行くってw」


「べーさん、いつも余計なことしか言わない(ボソッ」


「聞こえてんぞ(ꐦ°᷄д°᷅)」


「あ、聞こえてました?すいませーんwww」


「ヽ(`Д´)ノ」



黄色君
「行かないです。」


「なんで?(๑•ᴗ•๑)」


「嫁さんいるので(´・ω・`)」


「違う(´・д・`)」


「えっ?」


「もっとこうひねった答えが欲しかったんだよ。もう一回ね」


「いや、いいです(;^ω^)」


「なんでよ(´・ω・`)」


神様
「いこっかw」


「わーいヾ(*´∀`*)ノどこ行く?この前の(妄想デート)は、横浜だったでしょ?今回は?」


「歌舞伎町かなw」


「えー、歌舞伎町危ないよ( ´•д•`; )」


「危なくないとこに行けばいいじゃんw」


・・・・・・。
喧嘩弱そうだし、絶対守ってくれないじゃん(´・ω・`)


ちなみに龍君に歌舞伎町に連れて行ってもらうと言ったら


「俺も歌舞伎町行きたいなw」


「歌舞伎町のどんなお店に行きたいのよ?」


「ゲイバーですかねw」
※龍君はノンケです。


「・・・・・・。あのね、君はかわいいから間違いなくほられるから辞めておきな(´・ω・`)」


「ほられる?」←わかってない


「うん(´・ω・`)」


「べーさんはどこ行くんですか?」


「私?私はオカマバー。なんか、女は行くとけちょんけちょんにけなされるらしいのよw」


「俺もオカマバー行きたい(灬º∀º灬)」


「・・・・やめときな。君、ほられるよ?」


龍君は本当にかわいい顔してるんです。


あれでうっすら化粧でもしてたらBTSにいるんじゃないかてくらいかわいいんです。


彼はもっと自覚持ったほうがいいと思う・・・・









詐欺メールが来ましたΣ(ʘωʘノ)ノ


Amazonを名乗るとこから「あなたのアカウントに不正利用がありましたのでアカウントを凍結しました」と。


不正利用の証拠と言わんばかりにこんな画像も。



誰や、こいつ・・・


メールの下に書いてあったリンクをクリックする画面が真っ赤になり


「偽サイトにアクセスしようとしています」


((((;゚д゚))))アワワワワ


いれていたアンチウイルスソフトが反応しました。


あっぶねー・・・・


って、ことは?


amazonも確認したらなんともない。


このメール自体がウソでした( ; ›ω‹ )


信じらんないヽ(`Д´)ノ


なんかおかしいと思ったんだよ。


この画面は支払い方法も決めて注文が確定した後に出るもの。


支払い方法のとこに「クレジットカード」と書いてあるんです。


私、ネットショッピングはこういうことがあると思ったのでカードは登録していません。


全部コンビニ先払い。


つまり「クレジットカード」と書いてある時点で気づくべきでした( ; ›ω‹ )


騙された、チクショーヾ( `益゜)r


今日の1曲

Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する