べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

火曜日

お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


最近来客がありムラゴンに来れませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


すみません( ; ›ω‹ )


大好きなお客さんでめちゃめちゃ楽しくてすごい笑って( *´艸`)


級に爆笑するもんだから急に血圧上昇して、酸欠になり目の前が白くなるんです。


死にそうだったので
「笑い死にって本当にあるんやなぁ(´・ω・`)」


と思いました。


笑い死にが一番最高ですよね( *´艸`)





精神科を転院することになりました。


その話を病院のスタッフさんに振られました。


「病院に行ったら自分の症状を聞こうと思って(´・ω・`)」


「べーさんはね、暴れる(´・ω・`)」


「Σ(ʘωʘノ)ノ」


「いや、ずっと走ったりずっとべーさんについてたりね。スタッフ同士で今日はべーさん落ち着かないねとかたまに話すよ」


「そっかぁ・・・あまり自覚がなくて・・・」


「自覚ないんだ(;^ω^)」


いや、もしかして程度には思ってました。


最近やたらと動き回るようになった気がしてました。


そしてやたらと調子が悪く朝から晩までずーっと調子が悪いです。


次回行くときは1日3回飲む薬出してもらうのと、透析中に迷惑をかけないように透析用の睡眠薬も出してもらおうと思ってます。


寝てれば迷惑じゃないだろうし。


今まで寝る前の薬だけで大丈夫だったのに、最悪です(´・ω・`)





ひとり、話を中途半端にしか聞かない人がおる(´・ω・`)


「この黄色い財布どうした?」


「マミに買ってもらった。」


「どこで?いくらしたの?」


「三越で18000円ぐらいかな?」


「えー、すごーい(灬º∀º灬)」


「商品券があったから買ってもらったお」


「商品券?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」


「あ、VISAのね。三越のじゃないよ(;^ω^)」


ここまでの会話で彼女はうちが三越で平気で買い物できる金持ちと勘違いするのです。


商品券だって言ってんだろうが。


そして誕生日プレゼントなんだけど、そこまで言わせてもらえない。


この前の外食も聞かれました。


「お寿司食べに行ったんだって?」


「うん(´・ω・`)」


「いいなー(灬º∀º灬)」


「dポイントが余ってたから行ってきたんだけど」


これも彼女にとっては「外食してきた」としか思われないんですよね。


ポイントだって言ってるんだけど。


どっちも現金で払ってないんだからそこをわかってほしいんだけどなー。


今度喧嘩覚悟で言わないとな(´・ω・`)


うちがそんなにお金持ちなわけないじゃん。


車の窓は開けたら閉まらないし、エアコンは引っ込んで壊れてるし、鍵はリモコンだということ聞かないし、助手席のカギは直接触らないと開閉できないし。


庭は草ボーボーだし、家はひび入ってるし、食べ斧だって一番最低のスーパーで買って来てるし。


服だって、たまにしまむらで買うけど値下げの900円だし、ほかはリサイクルセンターで3着100円だし。


交通手段はもちろんバスだし、タクシーなんてめったに乗らない。


ご飯の量も年相応に少なくなってきてる。


ペットボトルは決まった資源回収にだすと1本2ポイント貰える。


きわめつけは我が家にはエアコンは1台しかなくそれも今は故障中なので電気代かかっておらず。


それなりの生活だと自分では思うのですが。


そんなにお金持ちに見えますか?( ; ›ω‹ )


エアコンにいたってはどうやら修理する気はないようで(´・ω・`)


暑いけど頑張れってことみたい。


あー、なんでいちいち変な勘違いされるんだろう・・・


人の家のことなんかどうでもよくない?


喋りたくなくなるわ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する