べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

人生初!三越でご飯食べてきた水曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


今年?からメル友がいるのですが私はずぼらなのでたびたび返信を忘れる💦


男性なので器が大きいのでしょう、1週間忘れてても怒らないでいてくれる( ; ›ω‹ )


ありがたいですよ(っω`c)゚。


「そんなに返信しないなら、辞めたらいいんじゃない?」


って言われそうだけど、ぽろっとこぼす相手が欲しくて続いてます。


相手のかたに切られたら自分が悪いので引きますが。


私の自己都合でつき合わせてるだけだしね💦


申し訳ないし、本当ありがたいです。





今日はイオンでアウトレッドコスメセールやってます( *´艸`)


25日までなので今日行かないと私はもう行けないので。


香水が630円で安いので買ってくる( ^ω^)おっ


写真は月曜日になります。


マダムを連れまわし過ぎて契約の時間めいっぱいで写真撮る余裕もない💦


んでもお使いの三越でブツを受け取ってくるもできたヾ(*´∀`*)ノ


時間がなかったので三越でお昼ご飯w


レストランに行くと目玉飛び出る金額で引いた((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…


冷やし中華1980円ってなんなの?


そばとか、オムライスでも1580円とかするんだけど。


頭ん中→えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`) (´゚∀゚`)シあかんやんか


2人で逃げるように去りましたwwww


仕方がないのでデパ地下で食べれそうなお店をみつけてご飯(´・ω・`)


マダムの牛タン切り落としヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちょっともらったけど、すっごく柔らかぁ・・・


これが三越クオリティかぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


三越でご飯食べる日が来るなんて思ってなかったw


お値段も1000円行かないのでギリセーフですし。


帰りは業務スーパーで10本350円のぼんじり×2、ミスドでエンさんが食べていたミスド( *´艸`)

※許可とらずすみません( ; ›ω‹ )



めっちゃ食べたかったw


今晩マミと半分こしようと思います( *´艸`)


家に帰ってきてマダムに
「最初はすごい汗かいてたのにだんだん汗かかなくなって焦ったよwヘルパーさんついてるのに熱中症になったって言われたらどうしよう?ってw」


私は予定をこなすだけでいっぱいいっぱいなのにしっかり私の様子を見てくれてたんです。


さすが、プロヘルパーさんや・・・


最後に沖縄居酒屋に連れて行ってあげれなかったのが残念。


2人で楽しみにしてたんですが、時間がなくてやめてしまったので(´・ω・`)


今日の1曲

香水 / 瑛人 (Official Music Video)
香水と言えば・・・


こちら






×

非ログインユーザーとして返信する