べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

どうも。


べーにゃんでふ。


アントニオ猪木さんお亡くなりになりました・・・・


ダァーーーーってやっていたおだつもっこだったのでショクです(´・ω・`)


ビンタまでやってみたかったですが、私が殴るとただの暴行罪ですからねえ(;^ω^)


テレビでみてるのはすごく面白かったんですがwww


あと、三遊亭円楽さんもお亡くなりになりましたね。


私も落語はうわずみをすするぐらいしか知りませんがいっぱい笑わせていただきました。


歌丸さんが亡くなったときもショックでした。


歌さんのときは仙台の寄席に献花に行きましたよ・・・


その歌さんの永遠のライバル?円楽さんまでいなくなっちゃうんですね。


今度からは誰が腹黒と言われたら良いのでしょうか・・・


大変悲しいです(っω`c)゚。


おふたかた、ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


サムネ用画像




今日の1曲

笑点のテーマ





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する