べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

【胸糞】実父が永眠いたしました【】

どうも。


べーにゃんでふ。


去年、実父が永眠いたしました。


こういう時、「お父さん、なんで・・・」とか「言いたいことはまだまだいっぱいあったんだけど」とか泣いたりわめいたりするのが普通?なのでしょうけど。


故人の不摂生がたたっての死亡なので同情の余地がないというか(;^ω^)


死に顔を見ていないからかあまり実感がありません。


結局、遠方だったのとコロナなどもあり葬式や告別式には出ませんでした。


でも、「亡くなったってよ」と聞いてちょっとスカッとした気持ちもあります。


スカッとしたというか、スーっとしたというか。


それもほんのちょっとで実父に関する憎しみが消えたわけではありません。


私、故人のひつような精神的DVで何回も自殺未遂起こしてるので。


怒りの張本人が消えたとしても私の怒りの炎は消えないんですから。


ちなみに保険金などのプラスの遺産はありません。


「保険なんて・・・お前らは俺が死んだ後の遊ぶ金が欲しいのか。俺は俺が死んだあとお前らがどうなろうが関係ないんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


と、生前から言われており、保険には入ってないので保険金もなかったです。


私らが野垂れ死にしようがどうなろうがどうでもよいみたいなんです。


「あー、私たちって家族じゃないんだなぁ」と思った瞬間でした。


あ、これって故人を貶めてることにはならないですよね?


だって故人が本当に言っていたことですから。


本当のことをただそのまんま言ってるだけなんでw


悪意や他意はありません。


むしろ、この発言内容のほうに悪意があるように思えますが(;^ω^)






ちなみに公表がなぜ今日かというと今日が故人の誕生日。


故人は私たちの誕生日なんて覚えてないんですけどねw


故人さん、私の誕生日は4月1日じゃねーよ?w


まぁ、文句はいっぱいありますし、現に一度書いて消してるので。

ここで吠えてもしゃーないですし。


ネットは誰にでも平等ですからもしかしたらあちらさんがここを見てるかもしれないし。


私の言いたいことはもう本当、平和に生活させてほしい・・・


故人とも故人の親戚とも二度と関わりたくない。


だからおばあちゃんがタヒんだとしても葬式とか呼ばないでほしい。


うちはうち、そっちはそっち。


あ、あと因果応報。


人は業を背負って生きていると言いますが、そういうのはずっと背負ってるんですよ。


タヒんだ人がみんな許されて聖人になるなら天国や地獄なんぞいらねえよ。


最後にお世話になった方には厚く御礼申し上げます。


あのようなクズを、本当にありがとうございました。


そして、多々あったであろう無礼等を許し下さい。


最後まで本当にありがとうございました。



あんな息子に育てた上にお母さんにまで酷いことしやがって。私とお母さん、弟たちがどれだけ苦しんだと思ってるんだヴォケ
しかもいっつもごまかしておちょくりやがって。お前らがん首揃えて全員地獄に落ちやがれカスクズどもめ(ꐦ°᷄д°᷅)


今日の1曲

地獄少女 第一季 OP SNoW - 逆さまの蝶 中/日歌詞
閻魔あいちゃん、故人とその一族全員、遠慮なく地獄に連れてってくださいwww

×

非ログインユーザーとして返信する