べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マミりんのはじめてのおつかいな日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日から【うちのマミりんxx歳はじめてのおつかい】に行ってます。


用事があり一人で都心に向かいました。


まずはマミりんが心配だと言って朝6時半の新幹線に乗車。


早すぎるとは思いましたがマミりんは無事に東京へ着いたらしいです。


次は乗り換え。


都心はいろんな電車があってマミりんはちゃんと電車に乗れるのかすごく不安・・・・


どんなに時間が遅くなっても一番簡単な乗り換えをマミりんに教えました。


すると10時ぐらいには目的地に到着したと言ってました。


マミりんは方向音痴でいつも私の後をついてきます。


だから、ひとりでおつかいに行くと言ったときは本当に心配でした(´・ω・`)


マミりん頑張ったね☆彡





一方我が家では弟と私の自由気ままな生活が流れています。


昨日はゲーセンデート( *´艸`)


今日はラーメン屋の夏福袋というのをマミが予約してたので取りに行きました。


水を張った田んぼの中を走るバス。


もう田植えの時期ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


やたらと「手越祐也」と書かれたトートバックを下げて歩く若者。


手越のライブでもあるのでしょうか?


とにかく洗ってないお皿とかいらない袋とかごみとか家の中は荒れ放題ですwww


私も髪の毛ボサボサだし、着替えもできてない(;^ω^)


マミりん、はよ帰ってきて。°(´∩ω∩`)°。




とうのぬこ様はというと、それぞれが発狂・・・


白いのは弟が好きなので「かまってヨーヽ(`Д´)ノガウゥ」


黒いのと大きいのは「デカイ怪物(弟)が怖くて出てこれない。でも撫でてもらえなくて寂しい・・・あーおーんヽ(`Д´)ノ」


ぬこ様も気まぐれで、自己中で、すごい鳴き方をする。


むっちゃ鳴くので( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ


撫で疲れるほど撫でました。


ゴールデンウイーク終わるまでしばらくぬこ様の不機嫌は続きそう・・・


サムネ用画像


私に寄り添って寝るブー。


撫でてってことらしい・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

はじめてのおつかい




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する