べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

大食いだった昔な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はアレルギーの薬のせいか寝すぎました(´・ω・`)


今日も変な夢を見た気がしました。


でも、あまり覚えていません。


あんまり見た夢にこだわると夢と現実の区別がつかなくなると聞くので忘れたものはそれ以上おいかけないことにします。


今日はすごくお料理の美味しいヘルパーさんが来てくれたのでハンバーグをお願いしました。


いっぱい出してくれてもうお腹いっぱいで食べられない・・・


昔話なんですが、長期入院から無事退院してきたとき。


ヘルパーさんに冷やし中華3玉茹でてもらって一人で食べてました。


もちろん具材も載せてです。


ヘルパーさん驚愕で印象深いみたいで夏に冷やし中華頼むと
「1玉でいいの?(;゚Д゚)」


と、聞いてくださいますw


今は1玉でもちょっと多いぐらいなんですが(;^ω^)


退院したてで美味しいご飯に飢えててむっちゃ大食いだったんです。


その大食いも年には勝てなかったようでだいぶ落ち着きましたw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Do As Infinity / 柊(Hiiragi)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する