べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

浪費癖は治らない水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


もう、我慢できず買ってしまいました( ; ›ω‹ )


オニキスのネックレス。


ちょっと小銭貯金しているのですが、使い込まれそうな不安ができたので誰かに使われるぐらいなら自分で使ったろうと思いまして。


少し足りなかったのでお小遣いを足して買ってしまいました。


今週末には欲しいのですが、急がせるのも悪い気がします。


何故ならハンドメイドでヒモの長さも調整していただいているので作者さんに手間かけてしまってるからせかすのは申し訳ない( ; ›ω‹ )


そのうちジブリのハウルみたく部屋中に厄除け(ハウルは魔女除け)でいっぱいになってしまうんじゃ・・・・


気をつけなきゃ(´・ω・`)


一応厄除け魔除けはこのネックレスで一度終了っと。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

Yoko Takahashi (高橋洋子) - Kokoro yo genshi ni modore (心よ原始に戻れ) [HD Remaster]


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する