べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

平和な日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は日曜日。


特にネタがないので先日の天敵君とのやりとりを載せておきます。


「あ、間違えちゃったwねこちゃん、ドジっ子だからwテヘッw」


「・・・・・・」


「え、なんで無視するの?天敵君ほどの腕があれば今の拾えたよね?」


「べーさん、俺は危険物取扱免許は持ってないんですよ。今度から胸のとこに核のマークつけてきてください(´Д`)ハァ…」


「なんかよくわかってないみたいだけど?私の正体はリトルマーメイドなのよ?」


「広島に落とされた核爆弾の名前、リトルボーイって言うんです。親戚ですか?」


「なんでそうなるの?ヽ(`Д´)ノ」


この話を神様にしたら
「危険物取扱ってなに?」


「ガソスタでガソリン扱える免許だよ( º言º)」


そこからかよヽ(`Д´)ノ


天然さん多すぎでしょうが。





昨日は花粉症の薬のおかげでゆっくり寝ました。


変な夢も見ました。


最初はアニメキャラのダッチワイフを売って儲けてる知らない男性。


その男性が売り上げを元手にワンピースを探す航海に出ます。


航海先で「ここに宝がある!」っていう場所に泊まります。


船の下から札束がばらまかれながら急に違う船が浮上。


その船によく地獄にいそうな小さい角と牙が生えている実父がいました。


札束にウハウハしてました。


本性過ぎて草www


先日は鬼越トマホークが夢に出てきました。


私の頭、どないなってるんよ・・・


サムネ用画像


弟が作ったつくね丼らしい。


卵のあんかけうまそう( *´艸`)


今日も1日ありがとう(´,,>ω<,,`)
今日の1曲

Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する