べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

帰ってきた火曜日

どうも。


帰ってまいりました。


べーにゃんでふ。


結果、行ってきてよかったです。


すごく嬉しくて涙が流れそうで・・・・


人間は腐っても根が曲がらないなら何度でもやり直せるんだなーと思いました。


ただね、目的地がむっちゃ住宅街なのに超デカイラブホがあるんです。


公園で一休みしようとしたらすごい数の子供。


この子供たち全部あのラブホでできたんかなぁ・・・と思いながらスポドリ飲んでました。


そして、当日急遽ビジホをとることになりました。


カシューナッツ╰U╯☜(。◐ω◐。)ち〇ち〇が予約してくれたんですが、ビジホの真向かいに風俗があるんですよ。


「会員制高級人妻ソーフ」って書いてある・・・


せっかくラブホから離れられたと思ったら今度は風俗かよ・・・


どんだけ欲求不満なんだ。ナッツ。


そして1日2000歩しか歩かない私が1万歩も歩いたのでくたくたです(´・ω・`)




サムネ用画像


ナッツ弟に品川駅の自販機で買ってもらいました( *´艸`)


ガチャガチャみたいになにが当たるかわからないやつでした。


ボンドが当たったんですがかわいいんですwww


わーい、やったー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



好きだったブロガーさんが帰ってきてくださいましたw


お帰りなさい( *´艸`)


待ってました!
今日の1曲

ブリーフ&トランクス 青のり
ネタ曲はこれで終わりだす(´・ω・`)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する