べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お出かけする土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日から数日お出かけしてきます。


透析もあるのでそんなに長旅ではありません。


でも、透析でドライウエイト変更した後なのでちょっとしんどー(;^ω^)


今日の天敵君
「天敵君、今日もカッコイイねー。アイマスクで全然見えないけど(´・ω・`)」


「それ、アイマスクだったんですか?あんまりにも違和感がないので気づきませんでした」
※ダイソーの変なアイマスクしてる


「目、悪いんじゃない?チワワ先生に相談したら?」


「べーさんに言われたんですけどって言ったら先にべーさんが治療されますね」


「どういう意味だ( º言º)」


今日も毒吐かれました・・・


私のこと好きすぎて恥ずかしくて毒吐くんですよね。


わかります(´・ω・`)





今日の帰りにオープンしたてのローソンに行ってきました。


そこでこちら・・・


店頭で1417円が600円と特価で売ってました。


家に帰ってきて改めて値段見ると、ネットで3000円↑って出てるんですが・・・


Amazonだけ1400円台でだしてるけど。


ドユコト?


賞味期限は今年の6月までです。


ちなみに私が食べるために買ったのではありません。


うちのカシューナッツ╰U╯☜(。◐ω◐。)ち〇ち〇に食わせようと思ってw


あいつ、めっちゃ食うんですよ。


これ、ひとりで食いきれるかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


今日の1曲

携帯哀歌


その後・・・

携帯哀歌 その後



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する