べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水族館に行ってきたどー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は水族館の日w


その前にウテナを見てっと。

【同時視聴】少女革命ウテナ【第4話~第6話】
懐かしい・・・


七実出てくるといつもギャグ回w


生タコwアオダイショウwでんでんむしwww


暴れカンガルーwww


ウテナの考察動画もみてしまった・・・

【ゆっくり解説】ゆっくり霊夢のアニメ推し語り【少女革命ウテナ編】


こちら、ネタバレ入ってます。


ネタバレ前に注意があるのでネタバレしたくなければそこでストップするのをお勧めします。


うーん。


黒薔薇編はちょっとだけ。鳳暁生編は全く見てない。


暁生の回はやたらめったらウテナに近づいてたしエロいし、なによりディオスを・・・


まず、最終回までみてみましょうか。


毎週月曜日公開みたいなので月曜日の21時、楽しみです( *´艸`)




マダムと水族館に行ってきました( *´艸`)


入るとどうやらちいかわとコラボみたい。


待ち合わせが12時だったのでついて早々
「ご飯食べる?(*^-^*)」


「そうしよっかw」


左がマダムの磯味噌ラーメン


右が味噌コーンラーメン


大量のコーンに私が四苦八苦しているとマダムがレンゲを使って助け船出してくれました( *´艸`)


そして
「明日にはこのまま出てくるんだろうね‬(..◜ᴗ◝..)」


「いや、まだ食べてるから(;^ω^)」


マダム、ペースが早いよwww


行きなりぶっこまれたわけですがw


食べ終わって大水槽に行きました。


写真だと迫力がでない・・・


イワシやイルカ、サメ、クロダイ?などいろいろな魚が共存してましたw


この水族館一番の目玉な気がします。


入ってすぐなので多少の出オチ感が(;^ω^)


ほかにもかさごとかあ、あれ。


いっぱいあなごw


みっちみちですやんw


狭いところ好きなのねー


うちの猫は狭いとこ嫌いだからなんか物珍しいw


ずっと見てられるw


このカニは疲れるから座って休んでるんだって(´・ω・`)


「かに大きいねぇ(*'ω'*)」


「でも足細くない?食べるとこなさそう(´・ω・`)」


「ちゃう。そこやない(´・ω・`)」


気持ちはわからんでもないんだが・・・・


水族館のだからね?


食えないからね?


あ、マンタだー(灬º∀º灬)



「マンタの泳ぎ方ってマミのいやいやポーズに似てる( *´艸`)」


「本当だねwマンタだからマ〇コだねwマミ、マ〇コ大好きでしょwww」


「マダム、それ以上はダメ:(;゙゚''ω゚''):」


最後のこの爆弾でどっと疲れました・・・


確かにマミは私の薬を自分の股間にこすりつけてからパケージから出して飲ませてくれるんだけど・・・・


あかんよ、マダム。


美人なのに、喋るともったいないんだよ・・・


かき切れないほどいっぱいあったし写真もいっぱいありましたw


イルカショーも見てきました。


すごい大きくてめちゃ迫力°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


すっごい楽しかったw


最後に・・・


デカイくらげのキーホルダー?ぬいぐるみ?


バックにつけたくて買うかすっごい悩みました。


悩んだのですが、たぶんクラゲの足で猫が遊んで噛みちぎると予想されて買いませんでした。


本当はすごく欲しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でも、ボロボロの未来が見えるのでやめた( ; ›ω‹ )


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

太陽の楽園~Promised Land
人魚だもんぬ


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する