べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

動かざること山のごとしな心構えの水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近はいろいろありまして、ブログを書くことにためらいが出てきております。


とは言っても、来月初めに暴露はするのですが。


誰かのことを悪く言うと自分に帰ってくると言いますから来月の暴露もたぶんそのうち私に帰ってくるのでしょう。


でも、やられたらやり返す幼稚な脳みそな私。


やったぶんはしっかりご自分でお持ち帰りしていただかなければ。


【自分が悪いと思ったことはちゃんと反省する。悪くないと思えば絶対曲げない】


マミから学んだことです。


最近、心なしか曲げない気持ちが強くなった気がします。

こんなこと書いてると頑固BBAって言われそうだけど、頑固BBAだもんw

そして、私悪くないんだもん( *´艸`)

もちろん私は完ぺきな人間ではありません。

絶対私が正しいとは言い切れません。

だから間違っていればもちろん反省する。

でも、信念として間違ってない、悪くないと思えば絶対曲げない。

最近嫌なことを思い出してなおさらそう思いました。

思い出した原因は「困ったちゃんさんの後に来た困ったさん」。

困ったさん、うちでやったこと、言ったこと、私にやったこと、上司の事実確認を全部しらばっくれたそうです。

そうかそうか・・・

直属の上司さんにはしらばっくれるのか・・・

じゃあ行く先行く先で同じことで怒られればよいね( *´艸`)

私は上司さんが好きだから心が痛むけど、上司さんの困ったさんの指導不足やしね。

会社の評判が落ちようが最悪潰れようが私の知ったこっちゃないw

ご愁傷様です<(_ _)>チーン




ウテナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【5月1日(月)まで期間限定公開】少女革命ウテナ|第7話〜第9話


樹璃先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


センパイが百合なのももちろんですが叶わない気持ちですよねw


ただ、相手の性格が悪い気がするんだけど(;^ω^)




サムネ用画像


このチャームを入れていたガラスドームを知人にあげましたw


誕生月も私のものだし、特に需要がなかったのでw


その知人の誕生日、3月なんだけど(;^ω^)


本人が「かわいー( *´艸`)」と満足してくれてるのでいいかなと思いましたw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Truth - Shoujo Kakumei Utena Soundtrack 1 I 35
尺の都合なのですが歌のはしょりかたが気に入りません(´・ω・`)
好みはひとそれぞれ・・・




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する