べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

少女革命ウテナを全て見た水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


すみません、ほんの少しコメント欄閉じさせてください( ; ›ω‹ )


先日、アマゾンプライム見ていたら「少女革命ウテナ」のテレビ版全話と劇場版が見れました。


全部見てアンシーの事情がわかりましたが同情できません。


確かに大勢のヘイトを受けて百万本の剣に刺されてかわいそうだった


けど、だって自分の大好きな王子様とヤってんじゃん。


大勢のヘイトで心壊れてあんな感じなんだろうけど、ヤることヤって、王子様っていう希望があって自分では尽くしてる気になってて、なんだこの女、感じ悪い・・・


樹璃さんの秘めたる片思いのほうが崇高な気がします。


って思いました。


人を愛するカタチは自由だけどやっぱりアンシーは好きにはなれない・・・


あと、鳳暁生編になるとやたらと裸のシーンが多くなる・・・


あれは見ていて意味わからない。


気色悪( ゚д゚)、ペッ


人種も性別も関係ない。


今見ている世界が自分の世界のすべてだとは限らない。


メルカリでかわいい樹璃さんのグッツ売ってたw


しかし、今回は買わないwww


サムネ用画像


樹璃さん素敵( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

[PV] Oikawa Mitsuhiro - Fiancé ni Naritai



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する