べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

(´ฅω•ฅ`)チラッな土曜日

(´ฅω•ฅ`)チラッ


どうも。


べーにゃんでふ。


今回はコメント欄あけております。


お騒がせしました( ; ›ω‹ )


変わらず、メンタルも体調もイマイチです(´・ω・`)


ですが、復帰も考えていろいろマミに相談してみました。


「ってかさ、企業案件でもないのにグルメ記事に固執する必要ある?だって個人のブログでしょ?」


「( ゚д゚)ハッ!確かに・・・」


「最近は神社巡りしてるんでしょ?神社の記事書けばいいじゃん。調子悪いならお休みしますって言って猫の写真でもあげてたらいいじゃん」


「そっか。そうよな(´・ω・`)」


今までグルメ記事に固執しており、グルメ記事じゃないとダメだと思ってた。


思えば思うほど焦るし自分を攻めるしメンタル削られるし・・・


「もー、無理ヽ(`Д´)ノ」って思ってた・・・


と、いうことで今度からブログ名も変更。


仙台tabenecoの美味しいブログ仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡


固執しなくなったら少し気が楽になりました( *´艸`)


グルメネタも貯めてはいるのでたまーに書けるときにかければいいやぁぐらいに思うことにしました。


ネタや写真がこちらとダブることがあります。


ご了承ください( ; ›ω‹ )


こちらは、まぁ口の悪い愚痴ブログということで。


そしてどちらも自分の調子を見ながら無理はしないことにします(´・ω・`)


今はなにが嫌って夢見が悪い?


夢見って言うか起きた時の気持ちが落ち込んでたり、気分悪かったりということがあります。


だからできるだけ寝たくないのですが、寝ないと次の日まで響くので嫌でも無理やり寝る・・・


すると寝起きが悪いの悪循環なんです。


どうしたらよいのでしょうね?


サンドバック、ガチで買おうかな・・・


サンドバックならいくら殴ってもいいもんね?




ちなみに今日は透析の男の子に当たり屋みたいなことしてきました。


「べーさん、血圧測りますよ」


「っつつつつったああああああああああああΣ(゚д゚lll)ガーン」


「へっ?」


「痛い・・・痛いよぉ(´;ω;`)ウゥゥ」


「こういうことですか?(#^ω^)」
ボディーブロー2発いれようとするフリ


「いやぁぁぁあああ!患者さんにお触りするなんてΣ(ʘωʘノ)ノ」


「(´◦ω◦`)ポカーン」


こういう言いがかりには気をつけてお仕事しないと(´・ω・`)




サムネ用画像


マミが体調不良で休んだ後に出勤したら貰ったんだって。


中には・・・



╭(´゚ᗨ゚`)╮チョコォォォォ...


赤いのは酸っぱかった。


梅っぽかった。


緑は抹茶、


茶色はコーヒー。


ライトブラウンはキャラメル、


白はミルク。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

最終回とんねるず ちびノリダー&仮面ノリダー とんねるずのみなさんのおかげです 石橋貴明 木梨憲武 伊藤淳史 タカさん ノリさん
なつかすーww




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する