べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

AXSならぬAXKとはなぞや・・・な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日はコメ欄開け忘れてすいませんでした<(_ _)>


もう開いております・・・


是非愚痴吐きにでもお使いください(´・ω・`)


先日、youtubeでゲームセンターCXを見ていた時です。


エンディング曲がどう聞いてもaccess(AXS)さんなんですよね。


私、シンセやテクノ、ユーロビートも好きなんです。


それでずっとこの曲が頭に残ってて・・・

access 『Only the love survive』(Promotion Edit)


そして偶然か必然かAXSファンの方と出会ってからこの曲がAXSの曲だと知りました。


それから過去のアルバムをブックオフで買い漁り聞きほれました。


聞き覚えのあるゲームセンターCXのエンディング・・・・


youtubeで漁りまくったら番組の構成作家さんがAXS好きなのを発見w

「あくせく」メジャーデビューまでの軌跡


私もAXS大好きだったのでむっちゃ嬉しかった( *´艸`)


大ちゃん大好きだー(≧∇≦)


AXSとしての活動は最近聞かなかったけどこういうカタチでAXS関係が聞けるの嬉しいwww




最近気づきました。


私が読経を始めると決まった猫が必ずいなくなる。


私の読経を聞かないのです。


コイツです(ꐦ°᷄д°᷅)


なんなんだよ。


お前は私のお経を聞くと召されるのか?


ほかの猫たちはちゃんと聞いてくれるんだよ?


お前だけよ、聞かないの(💢'ω')


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

あくせく 『ENDINGRATULATION』デモ版MV+時女タスク仮歌
ファンとして言わせてもらうならタスクくんの歌からは味とかテクニックとか、なにより魅力が感じられない・・・
他の子いなかったのかな(´・ω・`)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する