べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昭和な家電の直し方な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


月曜日のお話です。


天気予報では仙台の気温は37℃。


扇風機だけでこの気温を乗り切るのは難しい・・・


前日から
「フリータイムで長時間涼めるカラオケに行こう。涼めるとこ行かないと死んじゃうよ(´・ω・`)」


カラオケ屋を検索。


場所を確認してました。


そして朝、マミは日が出てくる前に草むしりしてきたそうです。


私が起きてくるとマミは
「ちょっと休憩( ˘ω˘)スヤァ」


「嘘でしょ?こんなに暑いのに寝てるよ( ゚д゚)」


こんなに暑いとこで一緒に寝るとか無理や・・・


私は風通しの良い壊れたエアコンのある部屋で就寝。


少しするとマミがやってきました。


壊れたエアコンを
「んー?ガンッガンッガンッ」


「(´・ω・`)?」


「あ、ハマった。つくかな?」


ゴォーーーーーーーー


2年間壊れたと放置してたエアコンがついたヾ(*´∀`*)ノ


す、涼しい・・・


エアコン様様だよ( *´艸`)

※写真は別な方のものです(;^ω^)


叩いて直るって昭和だなぁ・・・と思いながら涼みました(´・ω・`)




先週ポスターガチャで当ててきたカヲル君w


パチンコでカヲル君出てきたら確変確定ですからねw


パチンコやる友人にあげようか悩み中です😅


「当てたら1割頂戴ねw」


と、言ってあげようか悩み中www


明日は今日出かけてきた記事をあげようと思います( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

夢の中へ
エアコンの写真元のお店の名前w



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する