べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日お出かけしてきた木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はお出かけしてきました( *´艸`)


THE MALL(SEIYU)の横にある神社です。



金岡八幡宮さん。


特殊鋼(株)にまつわる神様なんだとか。


見ていただいてわかる通り隣がショッピングモールの駐車場w



そしてここを登って行くと・・・


お稲荷さんの社もありましたヾ(*´∀`*)ノ


お稲荷さん大好きな私には願ったりかなったりです( *´艸`)


事前の下調べもしてないのにお稲荷さんにお会いできるのは運命感じちゃうw


そして、神社の跡地にショッピングモールを建てたのだそうです。


参拝が終わって3COINSでストーンディフューザーを。


売り場を見た時に
「あ、石とアロマは別売りだったんだ・・・ショック(´・ω・`)」


と、まず、アロマ。
こちら300円。


ものすごく甘ったるい香りがします。


でも、
甘党なので問題ナス🍆w


次は天然石500円🏔


よし、開封じゃぁあああ٩(ˊᗜˋ*)و


・・・・・・・・えっ。


嘘でしょ?



アロマオイルついとるやないか٩(๑`^´๑)۶


あの売り場を見たら別売りかと思うじゃん・・・・


うわあ、アロマ1個多くなったなぁ。


ま、いっか。


予備買ったと思えばwww


そして、さらにおまけw


日本製の顔パックw


韓国製は肌が荒れたので(ノ;´∀`)


冷蔵庫で冷やして暑い日にペッタンします( *´艸`)


そして本日は5150歩歩きました。


私にしては歩いたほう(;^ω^)


部屋もいい匂いになったし、欲しいもの買ったしよかったよかったw


あ、あと今Rポイントを貯めてこれを買おうと思ってますw


ポイントを貯めてできるだけ安く・・・・


あわよくばポイントだけで買いたい(´・ω・`)


こういう目標があるとポイ活も楽しいですねwww


ボコボコにしてやんぞお、クソボケカス、ゴルァ!!!


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

you -卒業- (feat. 島みやえいこ)
神社と言えば巫女、みこで検索したら出てきたアニメw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する