べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

御朱印帳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な火曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


本日、とうとう御朱印帳が届きました(≧∇≦)


あと、梅結びの水引きも( *´艸`)


明日は御朱印もらいに二柱神社に行きます。


暑いけど行きます(`・ω・´)


問題はお昼ご飯・・・


最近はフードコートやコンビニなどが多くなってます。


でもさ、コンビニで600円出してご飯食べるなら100円出してお店でご飯食べたほうがいい気がする・・・・


でも、少しでも節約するべきなんだろうか(´・ω・`)


最近、貯金をしています。

投資信託を考えていましたができない決定的な原因ができました。

頭ウンコの元父のせいです。

あいつは生きていても迷惑だったけど死んでからも迷惑なんですよ・・・

詳しくは言えないんですけどね。

明日も32℃。

頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲


ときめきの導火線 今野 友加里




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する