べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ガチャガチャを広げて見たら・・・の月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はいままで回したガチャガチャを広げてみました。


すると、猫物🐱が多いwww


でも、サイゼリアのミラノ風ドリアや、キャラクターもののフィギュアっぽいものもある。


なにかというと和テイストなものもいくつかありました。


いろいろごちゃごちゃしててw


そこにねこ菩薩とか猫の大仏とかがありまして。


そしたら日本酒のガチャガチャもあったのでそれをお供物代わりにしようかと思ってます。


サイゼのドリアはお地蔵さんの前に置いてみましたが、なんか違うw


どんな感じでまとめよう?


街?森?ビル街?公園?


とにかく100均に行って小物買ってきます(´・ω・`)


サムネ用画像


弥勒菩薩さん。


このガチャガチャ好きで何回か回しました。


5回中4回この子が出てきました。


この子、そんなに私のところに来たいの?😅


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE
ネッコと言えばwww



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する