べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ムラゴンも厳しいのかなと思う日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


スマホからムラゴンをされている方はこれは表示されるのでしょうか?


このスクショは私のPCからです。


先日、ムラゴンが広告がどうのと言ってましたね。


わたしはてっきりブログ主個人さんに収入があるアドセンスのことだとばかり思っていました。


しかし、ムラゴン自体の広告だったんですね。


個人的に個人さんの広告は見かけたときはクリックしてますし、ムラゴンさんの広告が増えるのは賛成です。


なぜならば、特にムラゴンさんの広告はそれ自体がムラゴンの運営費になっていると思うんです。


ムラゴンの広告自体がここをメンテナンスしてくれるエンジニアさんのお給料になるわけですよね。


最初はブログを書くことに課金が必要だと勘違いしましたが😅


なにをするにも何事もタダで・・・なんて行かないもんです。


家や家電が壊れて自宅まで修理に来てもらえば出張料がかかりますよね。


人がかかわっているものには必ず人件費がかかるんですよね。


ただ、最初何事かと思ってPC詳しい弟に問い合わせしました。


急に出るようになってビックリしてました😅


あ、私がお知らせ読んでいないだけ?💦


でも、こういう広告が増えるとムラゴンも厳しいのかなぁなんて思います。


今、どんな企業も厳しいんでしょうけどね。


ただ、心の中で
「広告増えるのは賛成なんだけどこれは邪魔だなぁ・・・」


なんて矛盾したことを思ってしまいます(;^ω^)


こういう時、自分のとこに出る広告をどっかにまとめられたらなぁ・・・と思います。


でも、プログラミングの講義挫折してるんで無理なんですけどねw




あ、そうそう。


楽しみにしていた御朱印帳ですがどうやら出雲大社から送られてくるようです。


確かに「神々が集う結びの国「出雲」からお届けします」とは書いてありましたけど、まさか出雲大社からだとは思ってませんでした。


私は病気の関係上旅行はあまりできないので出雲大社さんとは縁がないんだろうなぁと思ってたので嬉しいです( *´艸`)


あと出雲大社さんのうさぎさん( *´艸`)

友人が旅行に行ったときに写真を撮ってきてくれました。


嬉しい(≧∇≦)


出雲大社と言えば1年に1度、全国の神様が集まって会議をするんですよね?


神様はじめましたって漫画で「かむさかり」って言ってましたw


いつ届くのかなぁワクワクwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

酒井法子「碧いうさぎ」Music Video
うさぎつながりですが、こちらはいけないうさぎ(;^ω^)


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する