べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ジャニーズ問題とネックレス購入した木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


日々加熱してゆくジャニーズ性加害問題ですが。


なんか、話ずれて来てる気がします。


被害者の方はジャニーさんと事務所に恨みがあったはずなのに、どんどんタレントさんが声明を出しています。


これではジャニーズ事務所だけではなくタレントさんまで被害者であり加害者と言われてるような気がします。


しかも、揚げ足とったどーと言わんばかりに「NGリストなしでもう一度記者会見しろ」って。


記者会見したら被害者の方は満足なのでしょうか?


そうじゃないでしょう?


ジャニーさんからうけた心の傷をわかってほしい、保証してほしいってことだったんじゃないのでしょうか。


被害者の会は一体、誰に何を訴えているのかもう一度考えていただきたいです。


私はジャニヲタではないですけど、光一君好きなんです。


被害者だからと今頑張っているタレントを潰す権利はあるのでしょうか?


個人的には被害者側に「ジャニーズ事務所に抗議してるのであってタレントさんを貶める意図はありません。」ぐらい言ってほしいなぁ。


だってタレントさんも声明出さなきゃいけないところまで影響でちゃってるんだから。




youtubeで音楽かけていたらこんな動画が流れてきました。

コロされたい
この曲・・・・


当時、土曜9時ドラマ「ザ・シェフ」主演東山紀之さんがやっていました。


そのドラマのED曲なんです。


少年隊が歌ってました。


このドラマで東さん好きになりましたもんw


子供心にお小遣い貯めてCD買いに行きましたもん。


オリジナルがあったのか・・・


しかも、オリジナルがIKEBUKUROさんw


私、IKEBUKUROさんで好きな曲がありまして。

死んぢゃってくれ


俺は生きるけどお前は死ねwっていう歌ですw


聞いてると元気が出る歌ですwwww


これはジャニーズは歌えないわなw





先日から悩んでいたムーンストーンのネックレスですが。


あの失礼な人からは買いたくないので。


ストーン屋さんに行ったら品物少なくなっていてかわりに駄菓子がおいてありました。


それでは本末転倒では?


何屋さんなんだよ(;^ω^)


家で楽天とミンネをガン見。


すると、ミンネで一目ぼれしたものが( *´艸`)


これ、画像はチェーンついてますが、作品はチェーンなしだそうです。


チェーンもいいけど、100均で皮紐買ってきてつけてもかわいいと思う( *´艸`)


そしてなにより服を選ばないと思うのです(灬º∀º灬)


だいぶ予算外になりましたがポチってしまいました😅


今月は貯金はできないな💦




今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

oh!! shounentai
東さんカッコヨで大好きだったw


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する