べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

仙台の中心、縁結びの神社に行ってきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝は変な夢を見ました。


マミと出かけようとしたら弟が
「おかーさーん、隣のホテルの駐車場で大事故だよ😨」


「えー(´⊙ω⊙`)!」


私も見に行きたかったけど、部屋の片づけをはじめました。


そして、出前のお兄さんが注文を取りに来て、弟がお祭りで売ってるお面をくれて片づけ再開。


そして、目が覚めたころ、頭はぼーっとしてたんですが、ずっと背中をバン!バン!バン!バン!バン!と背中を叩かれているような、背中でなにかがはじけたような感覚。


今日の目覚めは不思議な感じです。


夢占いで事故はあまりよろしくない変化があるらしい・・・


まぁ、夢占いだし、必然でもないから気の持ちようなんですけどね。


昨日、ちょいと買い物したのですが残金6.660円。


6が3つ並んでます。


先日の血圧も222.


2が3つ並んでいるのです。


大昔買い物した時なんてお会計が777。


もうね、パチンコなら大当たりなんですよ(´・ω・`)


でも、私は絶対ギャンブルハマっちゃうと思うのでパチとか競馬とかギャンブルはやりません。


別にギャンブルが悪いと言ってるのではなくてね。


ちゃんと節度を持って楽しんでる人もいますからね。


最近、虹も見ます。


いいことがいっぱいあります( *´艸`)


人間の欲で言えば「現金よこせ( ゚д゚)クレ」


って思いますが、金には代えられない心のほっこり。


これに変えられないものはないです( *´艸`)




そして今日は野中神社へ。


11日しか御朱印が貰えない。お守りも買えない神社。


しっかり御朱印頂いてきました( *´艸`)


でね、そこで商店街のご婦人が作っていらっしゃるお守りがあってですね。


それで、いろんな色がありまして。


これ、マダムのです。


リボンの形をしたハンドメイドのお守りさん❤


もうね、色が金一色www


縁がありますようにと作ってくださっているそうですが、こんなんどう見てもお金としか縁ないじゃんwww


やられたwって思いました( *´艸`)


同じものはふたつとないのがハンドメイドのよいところです。


私は金と赤の2色のリボンを頂いてきました。


赤って神様の色でしょ?


鳥居だって赤いし( *´艸`)


私は神様のご加護とお金との縁に結ばれますようにw


他の女の子は売り子のおばあさんと
「どっちがかわいいと思いますかぁ?( *´艸`)」


とかやっていたけど、もうそういう年齢は私もマダムも終わってるんですよ(´・ω・`)


若いっていいなぁ・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ひみつのアッコちゃん ED
良縁の神社だったので好きの気持ちがわかる曲と思ったらこれしか出てこなかった(´・ω・`)





こちら


×

非ログインユーザーとして返信する