べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

家出猫が食べてると信じてな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


もう3か月?家出中の我が家の不良猫。

こいつが超絶ビビリなんです。


小枝をミシッと踏んだ音だけで逃げるんです。


名前を呼んでも声にビビッて逃げます。


ですが先日、逃げる後ろ姿、主にケツをみました。


寒くなってきたし、ドライフードで育てていたので食べ物にも困っていることでしょう。


なので外にカリカリを出してあげてます。


今見たらだいぶ減っていました。


うちの不良娘が食べてると信じて。


早く帰ってきてくれればいいのにと心底思います。


たまに
「あお、あお、あお」


と、鳴いていたので家を忘れたわけではなさそうです。


ただひとつ、危惧していることがあります。


野良ネコには野良ネコのルール、常識があることでしょう。


それに染まってしまってから帰ってくると家で落ち着いて過ごせないのではないのかと思うんです。


っつか、それでもマジではよ帰ってこいよ・・・




今日は帰りにふっと思い出しました。


病院通いなのでいまだにマスクしてるんです。


「( ゚д゚)ハッ!忘れてた・・・(ノ∀`)アチャー」


「へ?なに?なに?(;゚Д゚)」


「今日ご飯の時冬彦さんのマネするつもりだったの(´・ω・`)」


「え、なんで?((((;゚д゚))))アワワワワ」


「だってマスク外せるのご飯時だけじゃん(´・ω・`)」


サムネ用画像


家に着いてマスク外したのでやってみましたがイマイチウケませんでした。


やっぱり木馬に乗らないとダメなのかなぁ・・・


マザコンのイカれた旦那に姑が野際陽子。


絶対嫁に行きたくないwww



【ずっとあなたが好きだった】桂田 冬彦(佐野史郎)「ん〜〜〜〜〜ん!」


再放送できないわwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

サザンオールスターズ 涙のキッス (歌詞入り)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する