べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

具合の悪い水曜日

どうも、


べーにゃんでふ。


先日、家出娘が窓越しに来たみたいで、覗きに行ったぶー(オス)に
「しゃー(💢'ω')」


「(´・ω・`)」


5歩くらい後ずさりしてました。


しかし、たぶん家出娘ではないであろうネッコがエサを食べに来ると窓ガラスに突進。


ゴッツン


しっぽがぶわーっと太くなって別な窓に走っていき、外を見つめます。


・・・・・・・・・・。


それをみて家出娘にすっごい尻にひかれてるんだなと思いました。


つか、帰ってこいや・・・




昨日ですが、もーお腹が痛い(>_<)


痛くて痛くて透析中、ベットの上で差し込み便器を入れてもらいウンティーくん。


ウンティーくんが終わってもお腹が痛い(´・ω・`)


今日はマダムとのお出かけの予定でした。


仙台東照宮に行きたかったんです。


ですが、体調不良で家でご飯を作ってもらいました。


マダムの玉子味噌おじや美味しかった( *´艸`)


あと、マダムにしか頼まない「豚煮」も作っていただきましたw


簡単に言うとあまり煮込まない角煮みたいな感じです。


これは夕飯にいただきマッソー💪


お風呂にも入れていただいておやつも食べてお腹よくなったヾ(*´∀`*)ノ


マダムのおじやで良くなったお( ^ω^)


いろいろ家事をお手伝いしていただいて家の用事も済みました。


ありがたいです( *´艸`)


帰りに最後のトイレに行ったらマダムに
「やっぱり顔色悪いねw」


さらっと怖いこと言うしw


やだぁ、気が小さいんだからやめてよぉwww


「ま、今日はいけなかったけど、東照宮は逃げないからw」


「逃げない?本当に逃げない?(っω`c)゚。w」


「逃げないよwww」


来週こそ東照宮行きたいです。


あと、御朱印帳悩みます(´・ω・`)


桜が丘天満宮の御朱印帳もカワヨw


東照宮のはカッコヨスですが、これもカワヨw


御朱印帳に迷います。


楽天の御朱印帳も諦めきれない(´・ω・`)


悩む・・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

村下孝蔵 / 踊り子 // Kozo Murashita / Odoriko




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する