べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ネッコに買ってあげたくて悩む金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


おかげさまでお腹の痛みが和らいできました。


今は教えていただいたミルミルがなかったので飲むヨーグルトと、甘酒、いちご牛乳を買ってきています。


乳酸菌がよいらしいのでゆっくり飲もうと思います。


さて、もうすぐ年末がやってきます。


忙しくなりますね。


今年は少し気が大きいのです。


先日入ったスズメの涙の収入があるのも気が大きくなる( *´艸`)


今年はネッコさんにこれを買ってクリスマスプレゼント🎄にあげようか悩んでいます。


このどん兵衛ハウス、かわいくないですか?( *´艸`)


しかもお値段も送料込みで3050円。


だせない金額じゃないw


買うなら是非上からどーぞw


中身は・・・


そばとふたのクッションがついてきますw


やっばwかわいー(灬º∀º灬)


うちのネッコ、取り合いになっちゃうかなぁ(´・ω・`)


なんか、当たらない宝くじに3000円使うよりこっちのほうがいいのかなぁなんて思ったり。


なんか、クリスマス用のシャンメリーとヤマザキのケーキ2つ入りで500円、それにファミチキ2つで400円。


今年の年末年始はほくほく過ごせるかなぁ。


あ、弟にキットカット買わなくちゃ(´・ω・`)


キットカットも3000円かぁ。


あ、あと余裕があればヴィレヴァンの福袋も飼いたかったんだ。


うーん・・・


ヴィレヴァンはそんなに欲しいわけでもないし諦めるか(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

日清のどん兵衛CM「耳は正直 2023 篇」15秒 / 真堂圭・松本梨香




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する