べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

古い時代の火曜日

ち☆彡


さて、本日ですが。


透析に行ったらテロリストが


「冗談はよしこさん」


っていうんです・・・


古っ❢❢❢


懐かしすぎですよ・・・





テロリストと


「私、次回から上品になるから。透析室で上品なのって誰?」


「○○さんとか、主任さんとか?」


「そこはゴマすってボス(師長さん)って言わなきゃwww」


「(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」


そしたらボスが手袋を取りに来たんですがすげー怖くて


「( `_ゝ´)ムッ」


「((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」


「こえーべwおしっこちびるかと思うべ?w」


「もしかしたら、ちょっとちびったかも(;^ω^)」


どうしよう・・・私、もう透析室いけないwwwwww←自業自得






私が透析中に婦人科の先生からマミに電話がありました。


「ずっと知らない番号から電話きてたんだよ。先生だったみたいw」


私もマミも知らない電話番号には出ません。


留守電に入れててくれればよかったのに(;^ω^)


要件は


「出張で診察できないから処方箋だけ受付でとれるようにしておきますね」


処方箋とって薬出してもらって帰ってきました(´・ω・`)





明日はお出かけです( *´艸`)クスッ♪


楽しみだぬーんw



無事に言って帰ってこれますように弥勒菩薩様💕



今日の1曲

ザ・ピーナッツ 恋のバカンス
懐かしいとお言えば



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する