べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

大散財してきた水曜日

ち☆彡



昨日は、とあるコンテンツの整備をしていました。


子供なら絶対好きなアレの読み物です。


最近大人向けのものが多くなっていて私もたまにやりたくなりますwww


来年、ご紹介しますのでお楽しみに(*`艸´)ウシシシ







最近、精神の調子が良いみたいです ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


漢方飲んだり、飴舐めたり、出かけたり・・・


特に最近は透析中に飴を舐めて糖分を補給しています。


糖分は脳にいいって言いますけど。


最近の医療で精神病は脳の病気だと言われています。


糖分って精神病にもいいのでしょうかね?


たぶん、今は躁なんだと思います。


あがってるうちにやれることやっておこう(;^ω^)


下がったらなにもしたくなくなりますから・・・・・





以前から当ブログでは荒らし対策としていただいたコメントは即表示にしておりました。


ですが、非表示を望む声も多いので一度確認してから表示に変えました。


なのでこれからは言いにくかったこともバシバシ言っていただけるようになってます。


気遣いが足りなく、皆様にはご不便をおかけしました(;´・ω・)


すみませんでした(っω`c)゚。






さて、今日はお出かけの日


ヴィレヴァンでこんなものを発見(゚∀゚)アヒャ



すごくかわいい缶で買おうか悩みましたがお値段が1000円以上なのでやめました(´・ω・`)


今日は、息抜きだー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


パソコン代が控えてるのにアホみたいに買い物してしまいました(´・ω・`)


  • 練り香水
  • 駄菓子 ミルクセーキ
  • いちごかるめ
  • リボン付きシュシュ
  • ガチャガチャ 3個


買ってきたのはまた次の機会に載せますね( *´艸`)クスッ♪


え?お前は本当にパソコン買う気があるのか?ですって?


反省はしているが後悔はしていない。(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧


・・・・だからダメなやつなんだよね。


わかってる・・・


みなまで言わなくてもわかってますよ(っω`c)゚。


だって、しょうがないじゃない。


ダメなやつなんだもんwww←開き直る


本当は絵をかきたくてA4のイラストボードを買ってこようと思ったのですが、今日は雨で大きいのは持ち歩くのが大変なのでやめました(´・ω・`)


一度鉛筆を持ってみて書けそうかやってみないといけません。




いろんなお店を見て歩いたので少し疲れました(;^ω^)


血中のヘモグロビン少なすぎて体中に酸素がいきわたらなくて・・・


まあ、死にはしないので大丈夫なのですが。


やだ、私、かよわい女の子みたいwwwww←元気じゃん



今日の1曲

井上昌己「純心」


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する