べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

アドセンス重視のブログを考え悩む木曜日



今日は朝から調子が悪いんです。


以前から心臓の鼓動と共に首と腰がグサッと針を刺されたように痛くなることがあるんです。


短時間なのですが、それがはじまると痛くて体が動かせない・・・


それに加えて気が遠のくことがあるんです。


今日は透析前に目の前が白くなってしまいました・・・


この症状を先生に言ったら


「循環器科と整形に行ったほうがいいよ。紹介状書いておくからね。そこで原因がわからないなら大学病院の脳神経外科に行ったほうがいいよ。そっちも紹介状書くからね」


・・・・そんな大事なの?(;^ω^)


首や腰の痛みはわからないけど、気が遠のくのは貧血のせいだと思ってました(;^ω^)


明日、循環器科行ってきます(´・ω・`)






先日、私が留守の間にマミに障害手帳の更新をお願いしました。


私が手帳を作ったときは△級。


行政に別な申請を出していてそれも△級。


気づいたら等級が上がってて手帳の等級が〇級になってました。


更新をお願いするときは診断書がないといけないのですが忘れてて。


別な申請で使った書類があったのでそれで確認とりますと言われたそうです。


すると等級が△級に下がったそうです。


ナニソレ。


私は〇級の補助は使っていなかったので等級が下がるのは別に構わないんですが、役所がそれでいいの?(;^ω^)


なんかいい加減やなぁ。







いつも拝見されているブロガーさんがムラゴンをお休みするそうです。


理由はアドセンス導入により収入目的のブロガーさんのガツガツさがちょっと・・・とのこと。


アドセンス導入をしようとしてた自分が言うのもなんですが、それはあるなぁ・・・と(;^ω^)


元々、tabenecoののブログはその収入を目的として作っていました。


ジャンルを何かに特化したほうがいいと思ってグルメブログにしたんですが。


来年からアドセンス重視のブログにしようと計画していたのですが、やってるうちに愛着もわいてきてほんの少し迷いもありました。


アクセス数が同じこちらのブログのアドセンスが通ればこちらを毎日更新してこちらで稼いでもいいかなと思っていたのですが。


なんせ、こちらは通ってないので・・・


今回のブロガーさんのお休みの理由にはグサッとくるものがありまして。


毎日上げても見てもらえないなら意味ないんですよね。


見てもらうためには今まで通りの記事を書かないといけない。


今まで通りの記事を書くには楽しく書かないといけない。


アドセンスを目的とするならやっぱり楽しくブログを書かないといけないのかなと考えているところです。


どうしようかなぁ。


tabenecoのほうはもうちょい悩みます。


画像とかで選んできてくれた人や、読者登録してくれてる人がtabenecoの名前やブログタイトルを見て「こいつの記事、広告ばっかでつまんねえからみるのやめよ」とひきかえされたらブログ書いててやっぱり悲しいですもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






これ、欲しいんですが今、人気みたいなんです。


ガチャガチャで300円だったのにメルカリで2499円もするんですって。


あの時、ケチらないで回しておけばよかった(っω`c)゚。


今日の1曲

恋をするたびに傷つきやすく



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する