べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

買ってしまった土曜日

今日は透析。


昨日約10年ぶりにケンタに行ってテンションも高くて水分とりすぎた・・・


夏の暑さののどの渇きは我慢できるんですが、冬の乾燥はどうも我慢できません( ´•д•`; )


これでも頑張ってるんですけど・・・


ほんで、今日は透析中、回路に私の血の塊が詰まったみたいで残り10分を残して終了してしまいました。


血の塊は熱が出たり体になんらかの不調があると出るみたいです。


「今日、熱ある?」


「ううん、ないよ?(;´・ω・)」


なんでじゃろな・・・





今日のお昼


どん兵衛特盛とガトーショコラ(*´ω`*)



ACTさんのを見て食べたくなりました(◍´ꇴ`◍)


よーく冷やしてから食べようと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


ピンクのいちごチョコがすごくそそられますよねwww


ちなみにどん兵衛は・・・


東日本限定のお出汁だそうです。


特盛なのでボリュームがあって美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ


いっぱい食べたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





最近やる気が皆無・・・・


グルメブログ記事のストックもきれちゃうのに新しいのが書けません(´・ω・`)


なんかやる気が出るようなことないかなぁ。



今日の1曲

星に願いを
最初の絶叫が入ってない(`^´o)=3
そこがいいのに・・・



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する