べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

みっともない激怒りしてるクソハゲてたクレーマーおじさんな日曜日


今朝、マミとマックに行きました。


店内で食べてるとレジのとこでおもっくそ怒鳴り散らしてる知らないそこそこいい年のハゲてたおじさんとその家族が。


店員さんもご家族もかわいそうでした。


うちの腐れモラハラも同じタイプ。


それぐらいどうでもいいじゃんってことを怒鳴り散らすんです。


店員さんやほかのお客さんの白い目、お店の雰囲気ぶち壊し・・・・


そのあと家族がその店で食事できるわけがない。


ご家族とおじさんは肩身を狭そうにそそくさといなくなってしまいました。


「懐かしいね」


「お母さんメロンソーダ頼んでオレンジジュース来てもそのまま飲む(´・ω・`)」


「私も。現に今日頼んだナゲットのソース違うけど別にいいやw」
※チーズソース頼んだのにバーベキューソースが来た


「お金が違うとかなら言うけどそうじゃないならねぇ」


「いちいちあんな大声出さなくてもね」


「怒るだけ体力有り余ってるんでしょ?」


「その体力分働いて来いよwww」


だってたかがマックですよ?


何千円も何万円も間違えたわけじゃないだろうし、頼んだものと違ってたら言えば取り換えてくれるのにね。←うちは面倒なので言わない(´・ω・`)


ああやって怒鳴り散らす人は本当恥ずかしいしみっともないと思います(´・ω・`)


そして、それと一緒だとみられるご家族の気持ちわかります。


あれ、恥ずかしいし、怒ってるクソジジイになに言っても聞かないし周りからは白い目で見られるし家族の人のいたたまれない気持ちがねぇ。


ああいうとこで激怒りするプライドはあるのに強いものに向かっていく男のプライドはないんですよね。


どんだけケツの穴ちいせえんだよ。


だから男は嫌いなんだよ。


全員がそうだとは言わないけど、いつも見るのはこういうろくでなしばっか。


男のプライドってなんなのかね?






ちなみに私は腐れモラハラにがっつり恨みがw


腐れモラハラいわく


「透析が始まると寿命は1年らしい」


それを聞いてマミ、ショック・・・


先生に確かめたらそんなことなくて。


あの言葉はネットサーフィンしててとあるサイトの文章をカットして切り出したもの。


たぶんですけど、そのサイトには不摂生ばっかしてると1年で死ぬって書いてあったんだと思います。


腐れモラハラは承認欲求が強く、自分が褒めてほしいがためにそういうことも平気で言う。


「俺透析調べたし見つけたよ(灬º∀º灬)」的なね。


それきいた私の気持ちよ・・・


「透析始まった私に1年で死ねと?娘が病死してしまった悲劇のヒロインにでもなりたいのかしら?(♯^ω^)」


1年で死ねって言われてる気分でしたよ。


お前が死ね、クソジジイ(#^ω^)



今日の1曲


網路流行音樂電台 | Chinese POP Music➨24/7
なつかすぅ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する