べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

うちのお猫様は今日も元気な月曜日


今日は朝からやたらとお猫様が甘えてきます(´・ω・`)



「俺、かわいいでしょ?撫でてもいいんだぜ」


丶(・ω・`) ヨシヨシ


「ほれほれぇ。俺かわええやろ?(*´ω`*)」


丶(・ω・`) ヨシヨシ


「もっとなでてええんやで(◍´ꇴ`◍)」


・・・・・・


「なでろや(ꐦ°᷄д°᷅)」


爪でチクチク


「いってー!おま、そういうのよくないからな(💢'ω')どこまでもどこまでも要求すなよ( º言º)」


チクチク攻撃のせいで私の足は穴だらけ


でも、こいつはやめない・・・・


「俺、かわいいだろっ!」
チクチク


「かわいいよっ」
チクチク


「じゃあなでろよ!」
チクチク


「今やらなきゃいけないことがあるんだよ!」
チクチク


「俺かわいいだろっ」
チクチク


「かわいいよっ」
チクチク


「じゃあなでろよ!」
チクチク


「チクチクで穴だらけなんですけど(ꐦ°᷄д°᷅)」


「なでろやっ」


「じゃあ、チューしてやるよ(*`ω´*)」


「チューはやめろよ(ꐦ°᷄д°᷅)」


なんでだよ


チューのほうが愛情表現としてうえだろうが。









別なお猫様は最近やたらと私の足の上に来ます。



「よいしょっと」


「・・・・・・」


「ちょうどよい止まり木できたわぁ(*´ω`*)」


「あんたフクロウなの?」



「なんかぶよぶよしてるけどまあいいかw」


「あの、パソコンしたいんですけど」


「やっすいヨギボーだと思えば」


「おま、人のことヨギボーって言った?」


「郷に入っては郷に従え。寝ようと思えば寝れるもんね」


「早くどけてよ、ばーさん」


今日の1曲

焼け野が原




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する