べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日と日曜日と月曜日


どうも。


お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


頂いてるコメントの返事が遅くなってしまいすみません( ; ›ω‹ )


私事なのですが、最近血圧が低く、エアコンもないので暑さにやられてしまい体調がよろしくないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


家でほぼ生き倒れ状態・・・


生き倒れ私だけではなくは、ぬこさんも。


あっついよなぁ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんかアザラシみたいだね。








さて、土曜日は帰ってきてからNHKをつけると明菜ちゃんのコンサートがやってました。


8周年の時の映像でしたがかわいかったですね(*´꒳`*)


15日ぐらい?にもう一度やるそうなので今度は録画しようと思います( *´艸`)


それにしても「難破船」って作詞作曲が加藤登紀子さんなんですね。


中島みゆきさんかと思ってました(;^ω^)







日曜日は朝からリビングでごろ寝・・・


その姿を写真撮られて「トドが打ちあがってる」というコメントと共に弟に送られてました。


午後からショッピングモールに涼みに行ってご飯も食べました。


お出汁とスパゲティのお店 コパンさん。


このカルボにさらにお出汁をかけていただくんです。


スープスパみたいで美味しかったwww


しかも開店記念で200円引きでしたw


ご飯を削るとさらに50円引きなので540円で食べてきましたが個人的にご飯は欲しかった(´・ω・`)


お出汁をかけた後のスープをご飯にかけてお茶漬け風にするみたいなんです。


お茶漬けたべやすいんで、ご飯欲しかった。






昨日の選挙行ってきました。


私は手が使えないので投票所にいるヘルパーさんにお手伝いいただいて投票してきました。


どこにいれたかは言いませんけど、最近きな臭いので国防に力を入れてるとこに。


考え方は人それぞれですが、ウクライナを見て「話し合いで解決しよう」というのは個人的に違うかなと。


話し合いで解決できるなら戦争なんておきませんし。


投票を手伝ってくれたヘルパーさんは前回の選挙でもお手伝いしてくださったかたでした。


こういう人ってボランティアですもんね。


すごいですよねぇ・・・・







この時期になると毎年お腹がパーンとふくれるんです。


水分の取りすぎなのでしょうか?


まるで妊娠してるみたいになるんです・・・


苦しいのでできるだけ水分は取らないようにと思ってもこの暑さなのでなんともいかず・・・


もうご飯も食べないほうが良いのでは?と思っちゃう・・・


ただ毎年お腹が膨れてるだけなので先生には言えないし。


今年はそれに加えて血圧も低くなります。


この前は上が85でした。


高いときは200↑とかなのに、低いときは100↓と、変動が激しいです。


体しんどくて仕方ないのですよ。


もうすぐお盆ですし、お迎えが来ているのでしょうか?


最近は目の前が真っ黒のたくさんの手形でおおわれてるような気分です。


負の世界に引っ張られているような感じ。


でも、こういうこと言うと周りが気分を害するんですよね・・・


言うに言えない(´・ω・`)

私には黙ってろって言うことなんですよね。

はいはい、ワロスワロス。

クソブタはだんまり決め込みますよっと。





昨日、マミがスーパーでそこそこ音の聞こえる屁をしました。

「マミ、くっさいよ・・・」

「お母さん、知らなーいヾ(*´∀`*)ノ」

しらばっくれてもくさかったです。

ちなみにマダムにも言いました。

「音がしないようにすかしっぺにすればいいのに(´・ω・`)」

「音がするようにやるから気持ちいいんだよwww」

「マダムもまさか・・・」

「たまにすかしかな?と思ってすると音する時あるよねwすっきりするww」

「私は頑張ってすかすからわからない・・・:

私は音がするくらいやっちゃうと実が出そうで怖い・・・

今日の1曲


Fin (2012 Remastered)



こちら



×

非ログインユーザーとして返信する