べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

キカイダーとレベルEな木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近緋咲さんに影響されてキカイダーを見ています。


プロフェッサーギルの笛の音をいつも怪人が妨害するのでそういう教育はしないのかな?と思いました。


アホやなぁ・・・ってw


私は01のビジュアルしか印象がなかったのでキカイダーは新鮮w


って、リアタイで見てた年ではないのですが(;^ω^)


それにしても、本当昔の特撮はよく飛んでよく跳ねてよく回る・・・


今のアクションとはジェネレーションギャップも感じますが、やはり昔のほうがすごいと思います。





昨日からアマプラでレベルEというアニメを見ています。


原作者はあの幽遊白書やHUNTERxHUNTERの冨樫義博さん。


幽遊白書が終わった後、アシスタントに頼らず自分の力でどこまで書けるのかを試すために書いた作品です。


幽遊白書感もHUNTER感もまったくない純粋なただのギャグマンガですw


絵柄がちょっと違うんですけどw


左が主人公。


ドグラ星の王子で天才的な頭脳を持っておりいかに人から批判されずに人を苦しめられるかばかり考えています。


結果、被害被った当事者にはキレられてるんですがw


声は現石川五右衛門の浪川大輔さん。


右が側近のクラフト隊長。


私が大好きな声優さん、子安武人さんwww


子安さんは私世代でアグレッシブに活動されていた声優さんです。


まだ、ラブライブやアイマスができるずっと前にアニメと提携?してヴォーカルグループのリーダーをやってました。


めっちゃ好きだったw


最近はあまり見かけないですけど(´・ω・`)


今日の1曲

ViViD 『「夢」~ムゲンノカナタ~ -Short ver.-』





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する