べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

前世はカマキリな火曜日

地獄の底からこんにちわ。


べーにゃんでふ。


先日からなにもしたくない病にかかってます。


ただ、だらだらと横になっているだけ。


マミに
「なにかやらないとボケちゃうよ!もうアラフォーなんだからね。若年性認知症だってあるんだから(`・ω・´)」


「そかぁ。私、ボケるのか・・・」


どうやら私、ボケるらしいです(´・ω・`)


最近考えてることと言えば、私の骨壺を粉々に粉砕してやろうかとか。


私の体の一部の骨が入ってる骨壺があるんですよ。


でも、後からよく考えたら壺はどうでもいいけど、骨は不法投棄だなぁ・・・。


見つからないようにできる自信がないのでやめておきます(´・ω・`)




先日、チワワ先生に
「先生、ご相談があるんですけど。私を500万で愛人にしてくれませんか?(´・ω・`)」


「500万は出せないなぁwww」


じゃあいくらだったら出してくれるんだろう?


そこまで聞けなかったよ(´・ω・`)


愛人の相場っていくらなのかなぁ?


最初30万で行こうとしたらお口のテロリストに
「安い!ウン百万はもらわないとwww」


あと、神様(好きな男性看護師さん)が急に
「俺、前世はカマキリだった気がする(´・ω・`)」


「え、オスだったら産卵したメスに食べられちゃうんだよ?」


「うん、そういう役割だった気がする・・・・」


家族で何かあったのだろうか?


すごく心配だけど、私も神様はきっとカマキリだった気がする・・・


食べてほしいんだろうなぁと思ったけど奥さん、出産した後食べてあげなかったんだなぁ。


普通は食わねえよなぁ・・・


サムネ用画像


今炎上中のあの人www


今日の1曲

倖田來未-KODA KUMI-『you』~ 20th Year Special Full Ver. ~




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する