べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昔の香水な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近もやはり調子が悪く。


先日、37.7℃の熱を出してしまいました。


2度目のコロナかと大騒ぎで・・・


ですが、それ以降熱が出ないし、これと言った症状もないんです。


結局「疲れ」ではないかということで検査もしてもらえずに帰されました(´・ω・`)


とある人には
「知恵熱じゃない?次回あったら賢くなってるかもねwww」と言われ爆笑www





先日、マミが
「ねこちゃんが買った香水。残ってるから引き出しに入れておくね」


十数年前、当時はかわいいボトルの香水を買うのにハマってました。


その中でもエンジェルハートという香水のボトルがかわいくてそればかりつけてました。


エンジェルハートは使い切ってたみたいで捨てられてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


この香水にはシリーズがあって今日はこちら。


BabyHeartというのが残っていたので十数年ぶりにつけてみました。


久しぶり過ぎて匂いが劣化してるかどうかはわからないw


このほかにLionHeartという男っぽいのもありました。


青い瓶ではなく黒い瓶のものです。


幼少期、セーラーウラヌス様にあこがれて女性が男装をする、いわゆる麗人というものにあこがれていた時期がありました。


そのままロックにもあこがれてバックに意味もなく安全ピンをいっぱいつけていた時期もあった・・・・


買う指輪は8割はドクロ💀、2割は翼だったり首輪の付いた女性だったり。


ジェンダーレスの今の時代だから言える話。



今日の1曲

香水 / 瑛人 (Official Music Video)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する