べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

安倍ちゃんの国葬な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はおうちに帰ってきてテレビつけると安倍ちゃんの国葬一色・・・


田中角栄のとき国葬ってしなかった気がするんだけど、安倍ちゃんはするんだなー。←うろ覚え


へぇー・・・・


私、すごく疑問なことがあるんです。


安倍ちゃんでこんぐらいの国葬てことは上皇さまがお亡くなりになったらどんな国葬すんの?


昭和天皇のときのは私小さくて覚えてないんです・・・


エリザベス女王のもあちこち行って国民に惜しまれてましたけど・・・


元いち総理大臣で国葬なんでしょ?


どうなるんや(´・ω・`)





ほんで、オウム真理教の麻原彰晃の遺骨問題を思い出す。


教団に遺骨を渡すと神格化されて大変だからできれば渡したくないっていってましたよね。


人の死を、なんだと思ってるんでしょ?


安倍ちゃんのもなんかキッシーの政治臭さが見え隠れするんですよ(;^ω^)


弔問外交ってやつですよね。


カナダのトルドーこなかったけどwwww


キッシーの日本をよくしたいって気持ちはわかるんだけど、このやり方はどうなの?💦


純粋に安倍ちゃんがすごくて弔ってあげたいって思うならあのエリザベス女王の壮大な国葬の後にわざわざ安倍ちゃんを国葬にしなくても・・・


なんか、あのエリザベス女王のデカイ国葬の後で安倍ちゃんが晒し物みたいでかわいそうですよ・・・


お別れの会ぐらいにしてあげたらよかったんじゃ・・・と思ってしまう(´・ω・`)


資金なんて統一教会がいっぱい持ってるんだから。


某美容整形外科の社長が16億出したって噂もありますけど、警備費もかかるから16億以上かかってるはずだし。


私は安倍ちゃん嫌いじゃないからなおさらそう思ってしまう。


お金もそうだけど、やっぱり亡くなったあとにこんな恥みたいな事かかされて安倍ちゃんかわいそ。


外国のいい笑いものなんじゃ・・・って思ってしまう(´・ω・`)



サムネ用画像


今日の1曲

鈴木雅之 - 違う、そうじゃない / THE FIRST TAKE




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する